※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめかめ
産婦人科・小児科

神奈川県横浜市港北区樽町周辺で良い小児科はありますか?

神奈川県横浜市港北区樽町周辺で良い小児科はありますか?

コメント

ごん

樽町だと、かとうクリニックですかね…?
私が受診したことあるのですが、お医者さんが流れ作業のような診察で印象がいまいちでした。
来週7ヶ月になる娘を、トレッサの近くで育てているのですが、風邪などのときは大倉山駅の服部クリニックを利用し、皮膚疾患など軽度の場合はトレッサ内にある石川こどもクリニックを利用しています!

服部クリニック、バスかタクシー利用なので正直大変ですが、昔からあるクリニックでとても評判のいい病院さんですし、院長先生、クセがありますが凄く腕も良く優しい先生ですよ。

• かめかめ

かめかめ

詳しい情報ありがとう御座います(*´ω`*)とても参考になります‼

• 9月21日
  • ごん

ごん

BCGだけ服部さんでやったのですが、他のお子さんと見比べると酷くないように見受けられます。
    おすすめの市販ローションなども教えてくれるので、色々と勉強になります☺

• 9月21日
  • かめかめ

かめかめ

色々ありがとうございます!参考にします😆

• 9月21日
みずき@年子姉妹ママ

トレッサ内の石川子どもクリニックです☺️
住みは鶴見区ですが車ですぐなので😌
受付の方も先生もいい感じだなぁという印象です😌

• かめかめ

かめかめ

コメントありがとう御座います‼
    是非参考にさせて頂きます(*´ω`*)

• 9月21日