※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について相談です。長袖Tシャツやスリーパーが必要か迷っています。肌着もどうしたらいいかわからないようです。

最近寒くなってきて赤ちゃんの服装に困ってます💧
現在7ヶ月で半袖Tシャツ+長ズボンに寒い時は上着を着せるといった感じです
冬用に買ったのがセーターとパーカーばかりで長袖Tシャツは買ってないのですが必要ですか?
肌着も何を着せればいいのかサッパリで😣
寝る時も寝相が悪くてブランケット巻き込んでぐるぐる巻きになってるのでスリーパー買おうか迷ってます😣

コメント

マロッシュ

季節の変わり目迷いますよねー🌀
甥っ子のお下がりもらった中に長袖Tシャツ結構あったので、使うんじゃないかなと思います😊
私もあまりわからないのでなんとなくですが、赤ちゃん暑がりですし、大人と同じ格好なら間違いないのではないかなーと考えてます💦
スリーパー は夏用の薄いのと冬用持ってますが、うちも寝相が酷すぎるので活躍してます😂

おチビ☆ママ

私もトレーナー系ばかり買っていたので長袖Tを今日買いに行ってきました😅
肌着はまだ半袖着せてます😊
急に寒くなってきましたよね💦
赤ちゃんは体温高いのでお昼寝の時は汗かいたりしてるのでその都度体温調節してます😅