※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りするようになってから一重になり、撮影が控えているため二重に戻したい。無理やり治すのはよくないので、同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

生後5ヶ月の赤ちゃんのママです!
うちのこは産まれた時からクリクリの二重だったんですが
寝返りができるようになって
ねるとき顔を横に向けたうつ伏せてねます😞
それでむくんでここ1ヶ月ぐらいずっと一重ですっ
一重でも全然かわいいとおもうんですが
もうすぐとある撮影があり二重にどうしても戻したいです
なにかいい方法はありませんか😞😞
もちろん無理やり治すのはよくないことは重々承知です。
同じような方また治った方どのようにして治ったかおしてください!

コメント

愛ちゃん

浮腫というか、一番まるまる太ってる時期だからじゃないですか?😋

うちもその位の時一重になりました(*^^*)✨
今見返したら誰?!って位黒歴史です😂♡
でも引き締まって来てまた今はぱっちり二重です☺️
それが今の子どもの姿なので、いいじゃないですか?😊

みん

うちの子も同じく二重がいきなり片側だけ一重になっちゃった事あります!
いつも顔にプロペトを塗って保湿してるんですがお風呂上がりに瞼の上にいつも通り優しく三回程塗り塗りすると数時間後戻ってます。1か月続いた事はないんですが、、