※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
家事・料理

晩御飯について、帰りが8時半くらいになってしまうので、グラタンの素が…

こんにちは。いつもお世話になっています!
晩御飯について、
帰りが8時半くらいになってしまうので、
グラタンの素があるので、下ごしらえだけして帰ったらチーズかけて焼くだけにしようと思います!具をチキンにしようと買い物に行ったところ、鶏ひき肉が安かったので鶏だんごのグラタンにしようと思いますが...変ですかね?冷蔵庫の野菜が玉ねぎとアスパラと、冷凍コーンしかないのですが、なんとか成立しますよね?(^_^;
それにプラス何か帰ってきたら時短で作れる副菜があれば教えてください!
あとは豆腐と豚こま少しとキャベツとにんじんしかありません(T ^ T)

むしろグラタンやめてそれと鶏だんごでゴマ豆乳鍋とかのが帰ってからでも早く作れますかね?鍋の素もあります!

コメント

ユナ

寒いからお鍋いいですね!
お鍋に一票です😊✨

まみむ

お鍋のほうが簡単そうですね!
あともう一品ならアスパラゆでてマヨとか

まる(25)

グラタンでも、
肉団子をケチャップのハンバーグソースで絡めて
玉ねぎとアスパラ、コーンのグラタンの素で
ドリアでも美味しそうです😆💗

キャベツと人参、残りの玉ねぎでコンソメスープとセットでも良さげです💗

とみぃ

ユナ様
まみむ様
まる様

まとめてですみません。
コメントありがとうございます!
グラタンをやめて、寒いので鍋にしました♡
グラタンのもとはまだまだ保存がきくので、次にまわします♪