※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊活

移植後の症状や検査結果について不安があります。化学流産かどうか、着床のタイミング、体温の変化、陽性反応の可能性について教えてください。

アシストパッチング後の5AAの凍結胚移植を行いました。
① BT6日目強い下腹部痛とおりものに出血があったのですが、着用出血か化学流産なのでしょうか?

②冷凍胚盤胞は移植後の何日後から着床するのでしょうか?

③毎日、夜中に何度も起きて体温もあやしいようにも思いますが、高温期に入っていますか?

④BT9日目でチェックワンファストでフライング検査を行って陰性でした、今後陽性に代わることありますか?

いろいろ質問してすいませんm(。>__<。)m
移植から判定日14日間(あと5日間)まで不安で仕方ないです。

コメント

Na❤︎

①私はBT6から1週間くらい少量の出血があり、着床出血でした。化学流産かは誰にも分かりません。
②BT2〜BT5で着床します。アシステッドハッチングしたらもう少し早いかもしれません。
③夜中に起きてるなら正確ではないですが、高温期ぽいですね。
④個人的に、BT9で陰性なら厳しいかなと思います。

みーみ

最近凍結胚盤胞移植しました!アシストハッチングなしです。BT9が、判定日だったので、チェックワンファストでBT8に検査薬すると髪の毛のような細い線がすぐにでました!不安のまま次の日受診し、血中hcgが50でどうなるかはわからないと言われ、一応次の胎嚢確認までホルモン補充してましたが、8日後の受診で血中hcg3.3になっており化学流産と言われました💦チェックワンファストは蒸発線はでにくいといいますが、線が残ることで有名ですよね?でも私は胎嚢確認の日にはもう見えてた線は消えてました💦😱尿中のhcg量が少ないときえちゃうのか蒸発線だったのか定かではありませんが、、、
アシストハッチングありでBT9でチェックワンファストで陰性なら厳しいかと思います😣

• スヌーピー

スヌーピー

回答ありがとうございます。
    判定日は尿検査で判定のようです。
    薄い希望を持って判定を待ちます。

• 9月21日
なのは

①息子のときにBT6.7あたりで出血がありました
②AHAありだと早ければ24時間以内ですかね
③高温期には入ってると思いますが、ホルモン補充されてたら基礎体温は関係ないのです
④BT9で真っ白なら厳しいかもしれませんね

退会ユーザー

こんにちは、突然すみません。私今朝から赤い出血がナプキン半分くらい血がつく程度ありました。数センチの血の塊もありました。ののさんは茶色出血でしたか?不安です

• 7月2日
  • なのは

なのは

出血は塊ではなく、サラサラしたどちらかと言えばピンク寄りの出血でした。

• 7月2日
スヌーピー

朝6時前にフライング検査をして、14時に検査薬を見るとうっすらと陽性線が出てます。
蒸発線になるのでしょうか...

望みを持って判定日まで待つしかないですね。

食欲が止まらない❗😵

いつ移植されましたか?⁉️私は20日に移植して27日夜フライングして 線しばらくして~出ました❗とにかく冷やさないように‼️

• スヌーピー

スヌーピー

ありがとうございます。

私は9月12日に移植しました。
    BT9日目の今朝、9月21日にフライングしました。
    BT6日目の夜かなり激しい下腹部痛(痛みで涙が出るくらい)と、おりものに混じった出血もその日の夜から翌日の昼前まで少量ずつありました。
    病院に受診しようかと考えましたが翌日には症状が落ち着いたので安静にしていました。
    受診していたら少しは違ったのか、何か自分が悪いのか考えてしまいます。

• 9月21日
ゆん

うちの病院はBT9で判定日です。なのでBT9で陰性なら着床したとしても化学流産になる可能性が高いかと思われます。

• スヌーピー

スヌーピー

判定日まで数日、薄い希望を持って待ちます。

• 9月21日