※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんに離乳食を始めたけど、よだれが少なくて早いかなと思っています。

皆さん離乳食いつから始めましたか?5ヶ月になったので張り切ってスタートしたものの、普段よだれの量も少なく、早かったかなぁと思い始めました(>_<)

コメント

なぁーち

6ヶ月ではじめました🙋✨
ちょうど予防接種も終わって
いいタイミングだったので😊笑

A

最初5ヶ月半で始めましたが、なかなかゴックンが出来ず…なので、お休みを挟み6ヶ月から始めました(^^)

だいあ

5ヶ月になった日から始めました(*^^*)

あまり食いつきよくないならお休みするのもいいみたいですよ♪続けるにしても、まずは一口でも食べてくれたらラッキーくらいの気持ちでいた方がいいかなぁと思います!今はスプーンでゴックンすることに慣れることがメインなので、量は気にしなくて大丈夫です(≧∇≦)b

ぷん(l9)

うちは5ヶ月になってはじめたした(^^)4ヶ月過ぎから私達が食べてるのを見てヨダレ垂らしながらみててかわいそうでした笑

人それぞれだと思いますが
もうすぐ7ヶ月になる今は1日2回あげてます♪

空色のーと

5ヶ月半でスタートしました。

最初の1、2週間はほとんど進歩しない食べ方で、6ヶ月から始めても良かったかな〜くらいに思ってました💦

りぼん

皆さんコメントありがとうございます(´。✪ω✪。`)
まとめてのお返事すいません💦

少しお休みして様子を見てまた始めようと思います♡