※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すももん
妊娠・出産

25週になり、昼過ぎから気持ち悪い症状が出ています。赤ちゃんは元気で、健診でも問題なし。同じ症状の方いますか?

25wに入って、なぜか昼過ぎから気持ち悪い。
胃のむかつきや気持ち悪さ、食欲減退…
昨日までは切迫の薬飲んでる以外の症状はなかったのですが(>_<)

こういう症状の方いらっしゃいますか?

赤ちゃんはぽこぽこ動いているし、一昨日の健診では私も赤ちゃんめ順調ですと指摘はありませんでした。

コメント

かみつママ

赤ちゃんが大きくなってきて内臓が圧迫されるからだと思います。
日によっても調子のいいときと悪いときは出てくると思いますし、つわりも出産まで続く方も居るのでそれもあり得るかもしれませんよ😊

無理せずひどい時は病院に相談するといいですよ😉

  • すももん

    すももん

    コメントありがとうございます。
    1人目のときは何ともなかったので気になってしまいました。
    順調に育ってる証拠なんですね!
    まだ700gなのに気持ち悪いなんて、2000g超えたら恐ろしいです(;^_^A

    • 12月24日
C e l e r y

わかります!わたしも先週からそんな感じです!同じく1人目の時と違うので少し心配になりましたが、赤ちゃんも23週の検診で800g位あるみたいだったので大きめだからかなーと思ってます。少ない量でちょこちょこ回数分けて食べるようにしてます。