※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーち
ファッション・コスメ

qoo10でお買い物したことある方教えてください!発送場所と送り先にもよ…

qoo10でお買い物したことある方教えてください!

発送場所と送り先にもよると思うのですが、
国内発送だと発送完了のメールが届いてから
どれくらいで商品が届きましたか?😣

qoo10で買い物をしたことがないので教えてください、お願いします🙇‍♀️

コメント

RyuRyu

ものによりマチマチです。かなり時間かかるものもありますよ!私は3週間くらい待ったこともありますよ!

• むーち

むーち

コメントありがとうござます!

そんなに待つこともあるんですね👀⚡️
    参考になりました、ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月21日

韓国から来るものは1ヶ月弱待ちましたが基本1週間以内に来ています😆

• むーち

むーち

コメントありがとうござます!

韓国からのものは結構待つんですね😵😵
    ありがとうございます!参考になりました!!

• 9月21日
🍊なつみかん🍊

物によりますが速いものだと1週間くらいで届くし、遅いと1ヶ月近く待つときもあります💦

ママリ

つい先日、通販しました!💡
その時は国内発送で、カード決算だったので次の日には出荷されて、その次の日には届きました!ちなみにポスト投函です。
海外からの発送だと、最長で2ヶ月待ったことありますが💦国内発送なら、遅くても1週間で届きます✨
ただ、ポスト投函タイプだと早く来るイメージだけど、対人受け取りだともう少し遅いかな?という感じです😊

余計なお世話かもですが、Qoo10の韓国から発送の物は、サイズとか見た目が全く違う物が多いので😭あまりオススメしません💦💦
発送もめちゃくちゃ遅かったり、サイズ違いで交換とか不良品で交換してもらいたくても、日本語が通じない?メール対応な事が多いので、買っても安くて失敗しても良いか…と思えるような物しか買いません😅