※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KTRM
その他の疑問

メルカリで売れて送るんですが、郵便局とらくらくメルカリ便どちらがい…

メルカリで売れて送るんですが、郵便局とらくらくメルカリ便どちらがいいと思いますか?らくらくメルカリ便を利用したことがありません!

コメント

サイズ的に定形外で発送がお安いかなと…

• KTRM

KTRM

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡もう少し重いのだとらくらくメルカリ便のほうがいいんですかね?

• 12月24日

退会ユーザー

メルカリ便コンパクトには入らなそうなので…重さもですが大きさにもよります。その大きさだとメルカリ便の宅配便になるのではないかと思います。

• 12月24日
心

この大きさだとあまり大きくないですよね?
重さは調べましたか?
重さ次第ですが、これならそんなに重さないだろうと思いますが送料で言うならば郵便局の定形外が安いと思います
追跡が出来た方がいいなららくらくメルカリ便がいいかと思います
らくらくメルカリ便を選択したらガイドがちゃんと出てくるのでわかるかと思います(^^)

• KTRM

KTRM

丁寧にありがとうございます´ ³`°) ♬*.:*¸¸今回は固定外でだします♡

• 12月24日