※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むつむつ
家族・旦那

連れ子の私。母と養父の子供は弟。弟を今まで散々可愛がり、ワガママ、…

連れ子の私。
母と養父の子供は弟。

弟を今まで散々可愛がり、ワガママ、勝手してきた弟。
「弟ちゃんはいいのよ、あんたは女だから我慢しなさい。」
「弟ちゃんは優しくて良い子。あなたは冷たい子。」
「私の子育ては間違ってない。あなたなんて大失敗。
産まなきゃ良かった。」
そう言われて育ってきました。

私は長男の主人の家へ嫁ぎ、
弟は18歳の時に第1子、
24歳の去年第2子が産まれ
父と母がめんどくせー。と理由から
勝手に家を買い引っ越しました(笑)

連日母から
「二世帯住宅を一緒に建てる話があった」
「老後はどうしたら良いの?」
「あなたお姉ちゃんなんだから弟ちゃんから聞いてよ」
と連絡が止まらない。


『弟ちゃんは優しくて良い子なんだから
自分達で聞いてみれば?
私はずっと勝手わがまましてきた末路だなぁと思うけど、
私は冷たい子だし長男と結婚したから
老後は旦那さんのお義母さんとお義父さんの
居場所を残さないと可愛そうだから
お母さん達の面倒まで見れないから
ちゃんと話し合いなさい。』
と言ってますが、鬼電が鳴り止みません。

自分達が甘やかしてたのに
今必死になってるとか…
言っちゃ悪いけど、
ざまぁみろ。だよ(笑)

コメント

Ychan

スカッとする話ですね😭都合良い時だけ頼ってくるなってなりますね😑

ストロベリー

うわー本当にそんな親がいるんですね😭
元夫との子供とはいえ、自分の産んだ子供ですよね💦
ほんとうに辛い思いされましたね😭

弟さんも家を買ったのなら二世帯なんか絶対にしないでしょうし、、、
老後は子供とは疎遠になりますね。
読んでてもザマーミロって思ってしまいました😂

deleted user

胸くそ悪いですね!!

幸せになってギャフンと言わせましたね!!

土下座されても許さんといてくださいね!!親になった身として。笑

ゆな

本当にざまぁみろ!ですね。
なんだかスカッとしました!
鬼電やめてほしいですね。