※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月からお腹が大きくなり、6ヶ月くらいに見られることがあるのですが、7ヶ月まであまり変化がなかった方いますか?

妊娠4ヶ月頃から結構お腹出てきた人いますか?
1人目の時妊娠4ヶ月頃から結構出てきて6ヶ月くらいかと思われたりしてました。ちなみに4ヶ月頃から7ヶ月に入るまであんまりお腹の大きさ変わらなかったです。
同じような方いますか?

コメント

ちぃ

妊娠がわかった頃からもう今までの服がお腹苦しくなりました😅

その後は急激に大きくなることは無く結果的には標準くらいのお腹の大きさだったと思います🙂
帝王切開だったので子供は小ぶりで生まれました😊

出てました!戌の日の前に腹帯買いに行った時に、店員さんにすごい出てますね!とびっくりされました💦
二人目も4ヶ月の頃にはかなり出ていて、周りから妊娠してる?とすぐバレるくらいでした。

パスタ

2人目妊娠中ですが、4ヶ月でぽっこりしてます。
ガスが溜まっている感じで、妊娠10週頃にはパンパンでした(笑)
元は痩せ型でお腹もとても凹んでて、ピッタリした服を着る方だったので、今はダボっとした服を着ていますがもう妊娠したことがバレてそう。