※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんぶ
雑談・つぶやき

うちの旦那、何でも「美味しい!」って言って食べてくれるんです🌼ピーマ…

うちの旦那、何でも「美味しい!」って
言って食べてくれるんです🌼

ピーマンを炒めただけでも
美味しい美味しいって言ってくれて
味音痴かな?と思いきや、
お肉を違うスーパーで買ったら
「今日のお肉違うね!」って
気が付いてくれるし
卵も少し高いのを買ったら
すぐに気付いてくれるし
本ッッッ当に作りがいがあります✨✨

カレーが3日続いても文句言わないし
毎回「美味しい」って言ってくれるし
もう、仏かな?って感じです😂✨

こんなふうに育ててくれて
義理のお母さんに感謝です!
そして私の子供もこうなってほしいです!☺

コメント

🍏アップルパイ🍎

素敵すぎます😭❤️
何か結婚条件って色々あるけど
美味しい!って食べてくれる事
って大切だなって結婚してから
気付きました😭💦
ちなみに1度も美味しいと言われた
事ないです…💦

  • こんぶ

    こんぶ

    「美味しいと言わないのが
    美味しいってことやん!」って
    さんまさんが言ってました!
    けど言ってほしいですよね〰!!

    • 9月21日
チャッピーのママ

旦那様素晴らしいですね☺️
うちも結構おいしいとは言ってくれますが好き嫌いが多いので子どもに真似されたくないなって思います(笑)

  • こんぶ

    こんぶ

    ありがとうございます🌼
    好き嫌いは困っちゃいますね😣
    けど美味しいって言ってくれたら
    お子さんも言ってれる子に
    なりますよね(*^^*)

    • 9月21日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

私の旦那さんもそうです😂
くまさんみたいな体型で
痩せて欲しいけど
具沢山お味噌汁に簡単な
おかず2品で美味しい!
と食べてくれます💦
お肉の違いには
気づいてくれないけど😂
カレーも好物な事
もありますが3日食べてくれます!
嬉しいですよね🤗💕

  • こんぶ

    こんぶ

    嬉しいですよね~🌼
    お肉の違いに気がつくのは
    本当にすごいと思いますww
    最近「今日のお肉はイオン?」って
    スーパーまで当ててきます😂w

    • 9月21日
deleted user

うちの夫も何でも美味しいって言うんですけど、時々嫌みか?と思ってしまいます💦
きぃちゃんさんみたいに、前向きに捉えないと💦と反省しました😭

  • こんぶ

    こんぶ

    その気持ち分かりますよ!!😣
    自分的にあまり上手に出来なかったり
    味が決まらなかったりしたものを
    美味しいって言われると
    「うるせー!😭」ってなります笑💦

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり、なるんですね😂
    ただ揚げるだけのものを揚げて出したら「旨い!」と言われて、それ揚げただけなってなりました😂😂

    • 9月21日