※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めての🔰
子育て・グッズ

娘の右耳が臭いです。耳掃除しても臭いが戻ります。受診を悩んでいます。

娘の耳が臭いです😵💦
右に向き癖があり、右耳が数日前から臭くて
耳掃除すると少しマシになり、また臭ってくる感じです(>_<)
耳の中が臭います(>_<)
耳垢は黄色の湿ったものや、少し茶色の塊が取れます(>_<)
熱は出てません。耳の辺りを触ることがあります。
連休入るし受診しようか悩んでます(>_<)
みなさんなら受診しますか?

コメント

deleted user

受信します☺️
匂って病院行ったら軽い外耳炎でした。
ゴールデンウィークに入る前だったので行ってきました。
耳掃除もしてもらえますよ。

  • deleted user

    退会ユーザー

    受信→受診

    • 9月21日
  • 初めての🔰

    初めての🔰

    耳掃除してもらう以外に何かされましたか?薬が出るんですか?

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    点耳薬がでました。
    でも2ヶ月の子にでるかまでは解りませんが💦

    耳掃除に行くだけでも行った方がいいと思いますよ。
    耳は自分でやらないでと言われてるので時々耳掃除しに行ってます☺️

    • 9月21日
ぴあーぬ

娘がネコ耳なので、定期的に耳鼻科に行って掃除してもらっています。
前回行った時に、臭いがする気がすると話すと、耳垢自体は臭いはしないと言われました💦
私もはじめは、自分で耳掃除していたのですが、耳垢を押し込んでしまっていたようで、奥で固まってしまい、柔らかくする薬を自宅で使ってから耳鼻科で掃除したことがあります。
先生からも、子どもの耳は自分で掃除しちゃダメだからねーと言われ、以来耳鼻科でしか掃除してません💦

受診しておくと、連休中も安心かなと思いますよ😄
私なら受診します!

  • 初めての🔰

    初めての🔰

    耳垢が溜まったら臭うんやと思ってました😳
    じゃあ、この臭いはなんでしょう(笑)
    耳掃除は自分でしたらダメなんですね😭綿棒で奥に奥に押し込んでそうだなとは思ってましたが😢
    午後から受診することにしました😊

    • 9月21日
deleted user

受診します。耳掃除は傷つけてしまったりするので自分でしないように耳鼻科で言われています💦

  • 初めての🔰

    初めての🔰

    自分でしたらダメなんですね😭😭
    臭いが気になってからは結構やっちゃってます💦

    • 9月21日