※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あま
家事・料理

明石市か神戸市西区あたりで、ランチに子連れで行ける所を探してます!時…

明石市か神戸市西区あたりで、ランチに子連れで行ける所を探してます!
時間はランチタイムからずらして14時ぐらいなのですが、0〜3才までの動きたい盛りの子達を連れていくので、きっとジッと座ってられなさそうで、、💧
プレイルームまではなくても、店の隅で遊べたよとか何かちょうどいい所あればなぁと思っています。
情報あれば教えて下さい!

コメント

MYA

神戸市西区にあるグリーンテーブル良いですよ^ ^
店内おしゃれだし離乳食タダでもらえます!
あとキッズスペース小さいですがあります!
調べてみて下さい♩

  • あま

    あま

    オープンしたての頃一度だけ行った事あります♪
    キッズスペースがあるのは雑貨屋さんの方でしたよね?
    そっちには食べ物持ち込めない構造なんですかねぇ?🤔

    • 9月21日
  • 🍊

    🍊

    横からすみません💦
    先日行きましたが、キッズスペースは隣の雑貨屋さんでした!店内ベビーカーokっていうことでだったみたいですが、一歳の息子は動き回るので結果ソファで立ってました💦

    • 9月21日
  • あま

    あま

    やっぱり雑貨屋さんの方でしたかー😭
    その位の子って本当じっと出来ないですよね💦笑
    教えて頂いてありがとうございます!

    • 9月21日
ぴーにゃん

プレイルートかはないのですが、有瀬にあるごちそう村はどうですか?
基本、個室に通してくれます!
頼めば広めの個室にも通してくれます✨
結構、きてるおじーちゃんおばーちゃんも宴会のように騒いでる事が多いのでお子さんがいても気にならないかなぁーと。

  • あま

    あま

    なるほど!ごち村という手もありますね!✨
    騒いでも気にならないのは大きいですよね!
    検討してみます!ありがとうございます!

    • 9月21日
かおり

ごちそう村は確かラストオーダーが14時半で15時までしか入れなかったような気がします💦
利用したことはないですけど、明石のパピオスに目利きの銀次というところがあって、そこにはキッズスペースでご飯が出来るところがあるみたいです!
予約は必要ですが💦
なかなか座敷があるお店ってないんだなーって思いますよね😅

  • あま

    あま

    そぉなんですね!
    目利きの銀次よく聞きますがやっぱりキッズスペースで有名なんですね!
    魚民とかもあるって聞いたんですが前に電話したらランチの予定取れませんって言われた事があって、、
    人数が多くないとダメなのかなぁとか思ったり😥
    本当子連れに優しい店って少ないですよね😭

    • 9月21日
  • かおり

    かおり

    あと、kitchaという明石のカフェはキッズスペースがあるみたいですよ✨

    • 9月21日
  • あま

    あま

    早速調べてみましたがめちゃめちゃ良さそうですね✨
    友達に相談してみます!
    ありがとうございます!

    • 9月21日
maama

おしゃれなランチ…ではないですが明石駅の近くにある目利きの銀次という海鮮丼のお店は個室のキッズルームがありますよ!
お部屋には滑り台とおもちゃがありお子様ランチやうどんもあります♡

  • あま

    あま

    目利きの銀次やっぱり有名なんですね!
    キッズスペースがあるお店ってなかなかないですもんね💦
    ぜひ居酒屋タイムにもお邪魔してみたいです(^^)

    • 9月22日
  • maama

    maama

    24時間空いてるのがまたいいですよね♡ぜひ行ってみてください。

    • 9月23日