※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くしかつ
子育て・グッズ

乳児湿疹に効果のある石鹸、ボディソープを教えてください(>_<)今はピジョンの桃の葉泡ソープを使っています。

乳児湿疹に効果のある石鹸、ボディソープを教えてください(>_<)今はピジョンの桃の葉泡ソープを使っています。

コメント

みゆ

こんにちは!
合う合わないあるかと思いますがうちの子はアロベビーを使って3日で綺麗になりました!皮膚科にいっても何もしなくていいと言われ酷くなる一方だったので😭💦
ちょっと高いんですけど🙄⚡️

• くしかつ

くしかつ

コメントありがとうございます!アロベビー知らなかったです(>_<)
    皮膚科では保湿剤しか貰えなかったので、アロベビー試してみたいです!

• 9月21日
しーまま

石鹸素地だけの固形石鹸を使うようにと、小児アレルギー科で言われましたよ😊
アトピー予備軍ですが、160円くらいの素地だけの使ってます✨

• くしかつ

くしかつ

コメントありがとうございます!
    ベビー用なら大丈夫と思い、石鹸の成分まであまり考えていませんでした!ちなみに固形石鹸は何を使っていますか??

• 9月21日
  • しーまま

しーまま

私はアカチャンホンポのオリジナルのを使ってます☺️

• 9月21日