※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊活

採卵後の受精方法について悩んでいます。皆さんはどの方法を選びましたか?

いつもお世話になってます。もう少し回答がほしいので再度質問させていただきます。
昨日初めての採卵でした。6つ取れたうち正常な卵は3つでした。(7個育っていたので思ったより少なくてショックでした💦)主人の精液検査の結果も考慮して、3つとも顕微授精をすることに決めました。明日受精の結果を聞きに行くのですが、凍結するのか、その場合胚盤胞にするのか、SEET方やるのか決める予定です。すぐにでも妊娠したいので、あまりケチらずに進めたいのですが、デメリットも考えると少し心配です。皆さんはどのような方法にしましたか?良かったら教えてください!

コメント

ミミコロ

こんにちは👋😃
私が行ってたところではSEET法は無かったです。なので冷凍胚盤法でやりました。採卵後すぐに戻さず一回排卵させてから戻しました。もしSEET法があったら少しでも可能性をあげるために選んだと思います。

頑張っているmomoさんに赤ちゃんが来てくれることをを祈ってます✨

• momo

momo

ありがとうございます😆少しでも可能性をあげるために、出来る限りの事をやろうと思います✨すごく励まされました😂頑張ります!ありがとうございます🙌

• 9月21日
naaco

私は妊娠率の高いと言われている凍結胚盤胞移植にしました。1回目の移植が陰性だったので、2回目は先生からの勧めでSEET法をする予定です😊

• momo

momo

そうなんですね✨私も同じ方向でやってみようと思います!お互い頑張りましょう😄ありがとうございます!!

• 9月21日