※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mona
子育て・グッズ

妊娠中の悪阻で上の子との過ごし方について相談です。上の子に申し訳なく、公園などで遊ばせることができず、外に連れて行ってあげるのが大変でしたか?

2人目を妊娠されて悪阻の時は、上の子とどのように過ごされていましたか?預けることや助けてもらうことがなかなかできないのでずっと一緒なのですが、上の子に申し訳なくて💦しんどいときは、公園など我慢してもらっています、、無理してでも外に遊びに連れて行ってあげていましたか??

コメント

私はもうひたすら、Eテレ見せたり録画してあるアンパンマン見せたりしてました😩ほんとは私も児童館とか連れてってあげたいですけど、ぶっ倒れても嫌なので今だけごめんねって泣きながら過ごしてました😂💦

今は落ち着きつつありますが、それでも引きこもってテレビ見せてます😭

退会ユーザー

無理して連れて行かなくてもいいと思います☺️落ち着いた頃からいっぱい遊んであげましょ❤️
    私もその予定です🙋‍♀️

• 9月21日
  • Mona

Mona

そうなってしまって仕方ないんですよね😭調子が良い時を見て家の中で最大限に相手して抱きしめておこうとおもいます(笑)ありがとうございます💗無事に出産できますように♫

• 9月21日

退会ユーザー

仕方ないです😭しんどいものはしんどいですからね😢💔
    それで全然いいと思います🙆‍♀️💗私も家の中で遊んで1日1回は必ず大好きだよ〜❤️と伝えていっぱいギューしてます😂笑
    ありがとうございます😊❤️
    Monaさんも体に気を付けて無事出産できますように👏✨
    上の子がいると大変ですが、お互い頑張りましょう☺️グッドアンサーありがとうございました😊❤️

• 9月21日