※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
子育て・グッズ

最近、パパにくっつくと息子が嫉妬し、友達の赤ちゃん抱くとママも嫉妬。妹が生まれたらどうなるか気になる。

最近ふざけてパパにギューとかくっついたりすると、息子が、ん。とか言いながら嫉妬します(笑)みんなするんですかね??友達の赤ちゃんだっこしたりしてもママ。って嫉妬します。妹生まれたらどうなるんだろ🤣

コメント

嫉妬して泣きます😂
この前友達の赤ちゃん抱っこしたときはものすごく怒って、友達に赤ちゃん返して「おいで」って言ったらすぐ来てしばらく離れなかったです😂

そらん

うちは3歳ですが、保育園のお迎え時に、お友達が私に話しかけたり、笑いかけるだけで嫉妬します。「わたしのままだからダメ!」と言い放ちます(笑)4ヶ月の姪を抱っこした日は、その時は何も言わなかったものの、夜泣きがすごくて、どうしたの?と聞いたら、抱っこしてたの嫌だったと言われました。
うちも弟生まれたらどうなるんだよーと思ってます。楽しみにはしてるようですが、実際はどうかな・・・(^^;

あめりかんどっく

嫉妬しますよー!
うちは旦那とぎゅーしてると
子供達きて離れろと押されます笑
よくみんなで
僕のまま!僕のパパ!と
取り合いになります😂