※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hii
その他の疑問

カメラに詳しい方!教えてください✨子供が幼稚園に入ったのを機に、ミラ…

カメラに詳しい方!教えてください✨

子供が幼稚園に入ったのを機に、ミラーレスカメラを買おうと思うのですが、何がいいのやら。。。(´;ω;`)
予算は5万〜8万で、オススメがあれば教えてください!!

お店で見て決めようと思ってますが、行く前にある程度の知識を入れて行きたいです(^^)

あとは、どういう機能があるのがいい(オート機能や赤外線でスマホに送れるなど)などあれば、経験など踏まえ教えていただければと思います♡

コメント

はな

詳しくはないですが😓
私だったらCanonのkissシリーズにします!
オリンパスPENのミラーレス持ってますけど、Canonの方が運動会でも活躍してくれます。

一眼だけど操作も簡単、そして軽い!っていうので一度見てみてください。
初心者には満足度高いカメラだと思います‼︎

• hii

hii

ありがとうございます!
    OLYMPUSもCanonも候補にあったのですが、OLYMPUSよりもCanonの方が良いと思うのは、どんな所でしょうか?

• 9月21日