※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう義母が嫌いすぎて無理です。同居の方で義母にキレた方居ますか?息子…

もう義母が嫌いすぎて無理です。
同居の方で義母にキレた方居ますか?

息子(旦那)大好きのため、同居ウェルカムよー!おいでよ!!って感じではありましたが同居させて頂いてる立場なので我儘は言えないのは承知です。
しかし昨日ついにイライラマックスになり半分キレかかってしまいました。

勝手に拗ねて機嫌悪くして「もうなにもしない!!!(元々何もしなくていいと話していたのにやりたいようにお節介してくる)」キレていて、こっちが色々考えて謝罪しに話に行ったのに話すら聞かない義母
昨日突然旦那に「ちょっと落ち込んじゃった😊〇〇ちゃんは気にしてるの?きにしなくていいよって伝えておいて!😊冷蔵庫に何々あるよ😊😊」って…

「お義母さんのなかでは解決したかも知れませんが私だっていきなり機嫌悪くされて色々考えたんですよ?」と伝えるよ「うん、じゃあどうすればいいの?!笑笑笑笑」と…(笑)そうじゃなくて相手がどんな気持ちになったかとか考えたりしないんですか?って話だったんですが…その後もああ言えばこう言うの繰り返しで話になりませんでした。

もう本当限界なので新居探してます。
住ませてもらってる立場なのはわかりますがキレそうです。同じような立場で爆発した方いますか?お話聞きたいです。

コメント

あちゃん

なにが原因か分からないですが
旦那の事大好きな義母とは同居したくない🤣
程よい距離感のある義母がいい🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう義母が良かったです…笑

• 9月21日
  • あちゃん

あちゃん

旦那のお母さんなんて子供5人産んだからか孫の報告なんてあっさりでしたよ🤣

• 9月21日
あゆみ

義母にキレたというか、
嫌いすぎて、ムカつき過ぎて、
家事もせずに(赤ちゃんや自分のことはやってます)部屋にずっと引きこもり、ひいばあちゃんだけに息子を会わせてあげる生活してます😘✨
言った所で日本語通じないから諦めてます😇❤️
義父にはメールでブチ切れたんですが、義母を守る発言、私が悪いような発言をしたので家出る予定です🙆‍♀️💕
原因は旦那の弟のニートです👍
それと義両親の頭がまじでおかしい所ですかね🤗笑

m⑅

私の元旦那の母も息子大好きでもう色々と我慢の限界でぶちギレましたよ!(笑)
それとは関係なくその後離婚しましたが。。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね…😭😭厄介ですよね…(笑)

どうやってキレましたか?笑
    差し支えなければ教えてください!

• 9月21日
☆こさ☆

うちの義母かと思いました!
勝手に拗ねるの勘弁して欲しいですよね(>_<)