※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐり子
子育て・グッズ

保育園の0歳児の運動会での記録方法についての経験談を教えてください。ビデオカメラ購入を検討中です。

0歳児の運動会、皆さんはどのような形で記録に残しましたか?

来月保育園で運動会があり、ビデオカメラを購入するか迷みはじめました。
保育園0歳児なので出番はほとんどないと思います。
今までは動画・静止画とも携帯で撮ってました。
5年ほど前に購入したデジカメはあります。

やっぱりビデオカメラがあって良かった!
携帯で十分だったよ!…など、何でも構いませんので経験談をお聞かせください😄

コメント

ひまり

うちは長女の初運動会を機にビデオカメラ購入しました🎵
結果は買って良かったな😆です。
色々な場面で活躍してますよ🎵

  • ぐり子

    ぐり子

    あったらやっぱりたくさん撮りますよね❗
    運動会以外にはどんな時にお使いになりましたか??
    良かったら教えてください!😄

    • 9月22日
  • ひまり

    ひまり

    保育園の行事、家族のイベントや旅行、公園へのお出かけなどうちは割りと何でも撮ります。
    ただ、内蔵バッテリーだと長時間撮るとすぐにバッテリー切れてしまうので付属のバッテリーを別で購入された方がいいかもしれませんよ➰😁

    • 9月22日
みき

うちは携帯で撮ります!携帯だと気軽に見れるので…

  • ぐり子

    ぐり子

    やっぱり、携帯の手軽さに勝るものはないですよね!
    画質的な面では満足されてますか??

    • 9月22日
さんぴん茶

うちは一眼レフです。保育園の運動会も、発表会もだいたい10分以内なので、動画モードで撮れます😊望遠レンズなので画質もキレイです✨スマホではズームしないと写らないけど、ズームしたらボケボケで😅

  • ぐり子

    ぐり子

    一眼レフお持ちなんですね✨
    出産を機に購入を検討したんですが、きっと使わないよねぇ~と断念してました💦
    一眼レフも視野に検討してみたいと思います❗
    差し支えなければ、お持ちの機種教えてください😌

    • 9月22日
  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    ios kissです😊

    • 9月22日
夏うまれ

私はデジカメで、動画録りました✨🐰
デジカメで私は十分でしたね😁👍
ズームアップも出来て、ちゃんと撮れました✨

  • 夏うまれ

    夏うまれ

    これしか見せれませんが、こんな感じです✨

    • 9月22日