※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキバオー
子育て・グッズ

最近首を左右に振ることが増えました。前までは眠いとき寝る前などに布…

最近首を左右に振ることが増えました。前までは眠いとき寝る前などに布団や抱っこ紐の中でするくらいだったのですが、眠くなさそうなタイミングでも頻繁に首を振るようになり心配です。それ以外は食欲もあり元気なのですが。。耳掃除も結構しています。何が原因なのでしょうか?何かの病気のサインでしょうか?病院に行ってみるべきですか?ご意見よろしくお願い致します。。

コメント

deleted user

そういう時期ありました!
気付いたらしなくなりましたよ!

あんじ

成長の証で遊びの一種だと思いますよ😃
もし耳に異常がある時はしきりに触ったり発熱したりするので早めに受診して下さい。