※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hinano
妊活

生理痛がない理由について相談したいです。いつも痛いのに今回痛みがないのは何が原因でしょうか?経験者の方、教えてください。

いつも生理痛あるのにたまに生理痛ないよって方いらっしゃいますか?

昨日の夜からちょびちょびと生理が出始めました。
私は1日目、2日目が生理痛かなり痛くて立ってるのもしんどいくらいなのですが今回生理痛がありません😢

生理前に、急に立ってると車酔いのような気持ち悪さになったり、仕事終わり風邪ひいた時並のだるさがあり動けなかったり…
妊活しているのでもしかして?とは思ってましたが生理が来たのでリセットした〜と思ったら生理痛ない😢

生理痛がなくなるの理由としては何があるのでしょうか😢
経験された方教えて欲しいです。

コメント

deleted user

生理痛ない時あります!
私も立ってられないぐらい
生理痛がひどいですが
たまに生理痛全くない時あるので
ラッキーと思ってました😂

理由じゃなくてすみません😭

  • Hinano

    Hinano

    そうなんですね😅
    今までなかったし妊活中なので気になってしまいました。私もラッキーくらいに思っておこうと思います!

    • 9月21日