※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅ
家族・旦那

何が気にくわないんだろ🤔?最近、保険会社に勤め始めていろいろ勉強して…

何が気にくわないんだろ🤔?最近、保険会社に勤め始めていろいろ勉強して旦那の今の保険じゃ全く役に立たないことがわかり、しかも独身のときのままの保険だから受取人も旦那の親になってて前から受取人だけでも変えて欲しいてお願いしても平日は仕事で行く暇ないと言われ、旦那は保険に関して何も手続きしないんだろなと思ってとりあえずそれはそのままにして私の稼ぎで保険かけようと話したらそのせいなのかめっちゃ機嫌悪いし昨夜はいつも家族みんなで寝るのに1人だけリビングで寝てたし、朝も話しかけたら返事するけど冷たいし、とりあえずなんかごめんねとは誤ったけどそっけないし、これが原因??それとも旦那は元々ネイルしてる女性が苦手で足ならいいかなと思ってフットネイルを黙ってしたことが原因なのか🤔??もうわからーーーん😫😫昨日からモヤモヤ。今日仕事終わって帰るのが辛い_| ̄|○私が悪いのかな...

コメント

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

仕事でなにか嫌なことでもあったんじゃないでしょうか。
きっと保険の仕事で知識をつけて頑張ってるなちゅさんをみて嫉妬というか八つ当たりみたいになっちゃったんじゃないかなーって思います😊
けど保険の受取人の話とか本当に必要なことなのでそこはうやむやにしない方がいいかなって思います!

• なちゅ

なちゅ

そうだといいんですが🤔💦なんか私が気にくわないこと言ったかなーと思って...帰ってきたときはいつも通りだったんだけど保険の話したら機嫌悪くなったような...受取人が旦那の親になってるのが怖いからそこだけでもしっかり家族に残して欲しいと伝えたんですけど...なんか考え過ぎて疲れます😫子供前だと普通にしないといけないから気疲れしますね(TT)

• 9月21日