※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
雑談・つぶやき

出産してやっと今日で私は退院ですが産まれた娘はNICU でにかしているの…

出産してやっと今日で私は退院ですが産まれた娘はNICU でにかしているので家に帰っても娘が居ない…ちゃんと産んだはずなのに産んでないみたいで出産前の生活に戻る…やっぱりツラくなってきます
娘もがんばって治療しているんだから親も頑張らないとダメなのに一緒に退院して一緒に帰りたかったな😢1ヶ月検診の時も赤ちゃん居ないまま別々の検診になりそうでツラくなるだろうな😞

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

出産おめでとうございます😊

私も9/9に出産し、子どもはNICUに居ます。
病院へ哺乳しに行ったり、冷凍母乳届けたりして通ってます。
産んだはずなのに家に帰っても居なくて、夜とかふと寂しくなって泣いてしまいます😢
でも、一緒に暮らす為に赤ちゃんも治療を頑張ってるんですよね。
自分も強くならなきゃと思います。

ぱんだこぱんだ

うちも2ヶ月NICU生活でした😭
入院中は看護士さんにも泣いて話聞いてもらったり、自分を責めてばかりでした😣
でも退院したら上の子もいるし、落ち込んでばかりもいられず😅自然と気持ちは落ち着いていきましたよ😊
一緒に過ごせる日を待って頑張りましょう!!