※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
妊娠・出産

1人目妊娠中は肉が好きでしたが、2人目妊娠中は甘いものが食べたくなります。性別に関しても興味があります。

1人目妊娠中と2人目妊娠中に食べたい好みとか変わって性別も1人目と違った方いますか?( 'ω')?

1人目妊娠中は肉が元々好きなんですがさらに
肉食べたい!
と思ってました^^;
今2人目妊娠中で悪阻や目眩が出てきて食欲はあまりないんですが無性に甘いものが食べたくなります^^;

ふと
次は女の子なのかな?
と漠然と思ったんですが皆さんはどーでしたか?(^^)

コメント

はぴ

1人目は焼肉、マックなど食べたくなって男の子でした!
2人目は和菓子が食べたくなったので女の子かなーと思っていましたが、男の子でした(笑)
食の好みが違っても性別は関係ないんだなーと思いました🤔💦

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございます(^^)

食の好み違っても性別一緒だったんですねヾ(・ω・`;)ノ
    私は前回の時は目眩は全くなかったのでその辺も違うから勝手に次は女の子なのかな?と1人で思ってましたwww

• 9月21日
かいん

1人目はひたすら甘いものが食べたくて女の子でした。ちなみにつわりはゼロでした。

2人目はお肉、マック、それととにかくレモンの酸味‼で
男の子でした。つわりは多少あったかな?ぐらいでした。

私の場合は違いが大きく出ました。

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございます(^^)

かいんさんは1人目と2人目食の好み違って性別も違ったんですね(^^)
    私は1人目は全く目眩とかはなかったんですが2人目は四日前位立つと目眩がする時あって^^;

その辺も違うので勝手に次は女の子かな?と思ったりしてました!www
    今回は酢の物が食べたくて仕方なくてほぼ毎日もずく食べてますwww

• 9月21日
きき

一人目の時は太るような食べ物が大好きで止らなかったんですが、二人目は和食やさっぱりした物、果物が大好きです😆
食の好みが違ったので性別も違って男のこだろうな〜と漠然と思ってました😮

こはる

1人目はマックが無性に食べたくてつわりはなく、男の子でした。
2人目は甘いものやフルーツがすごく食べたくてつわりがあり、女の子です😊

mame

一人目と二人目はおんなじ感じ
妊娠前はマックのポテトが大好きだったのですが、どちらも無理で肉類たくさん食べてました😂とんこつラーメンたくさん食べていた記憶が😂😂
どちらも男の子。ま、つわりもにてたしだろーなって思ってて、三人目で初めて体重が5~6キロ落ちて一番悪阻が重くて野菜くらいしか食べれなくて😳
逆にマックのポテトが食べれて女の子かなーなんて思いましたが、
男の子でした😂😂💕💕
現在4人目妊娠中で一番つわりが軽くてわりかし何でも食べれるのですが、
一番つわりが軽いから性別違うかなーなんて思ってますが😂😂どうなるか😂😂
性別楽しみですね🎵

ぷー

一人目焼き肉、唐揚げ、ラーメン、
チョコ、
二人目の今、焼き肉、ラーメン、ハンバーグ、チョコです笑
似てますね!笑

pipi

当たってました!
1人目はとにかく吐きづわりで、肉とかも食べた記憶はなかったのですが、
2人目は食べ吐きでした!
食べ物は、2人目はとにかくおやつや甘いもの、トマトが食べたくなり、揚げ物茶色いものNGでした💦

で2人目女の子確定貰ってます😊

• pipi

pipi

1人目は酸っぱいもの食べたくなりました!笑

• 9月21日