※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

基礎体温が乱れている可能性がある状況です。無排卵かもしれません。他の方の意見を聞きたいです。

基礎体温を見ていただきたいです😅すごく短くてすいませんm(__)m
久しぶりに基礎体温を測り始めました。17日に病院に行ったら卵胞はなく、卵巣が腫れているのでもしかすると無排卵だったのでは⁇ということになりました😓

しかし16日の朝排卵日検査薬を使ったら強陽性が出て、17日の夜には陰性になりました。
このグラフを見る限りガタガタしていて、こんなにガタガタすることもなかったのでやっぱり無排卵かな⁇と思っています💦
皆様はどう思われますか⁇教えてください。

コメント

そうですねぇ(´・◡・`)その可能性あるかと思います!
私も無排卵の時も排卵検査薬は排卵しなさいよーって指令を出すホルモンなので、
無排卵でも陽性を示してました!

  • ゆき

    ゆき

    やっぱり無排卵ぽいですよねー😓ショックです😢

    • 9月21日

ホルモン治療などあるので、
病院行かれてるようですし、
ホルモン治療で排卵周期良くなる人も結構いるみたいですよ"((∩´︶`∩))"

  • ゆき

    ゆき

    そうですね😊
    このままの状態なら一度先生に相談してみます☺️

    • 9月22日