※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ🐥
妊娠・出産

産後2週間経過し、下腹部から赤いおりものが出て心配です。検診では問題ないと言われたが、同じ経験の方いますか?

産後のおろについてです。

産後2週間が経過しました。
おろがだんだん薄くなってきていたのですが
ちょうど昨日から下腹部通と赤に近い色のおろがではじめました😞
量もそこそこでナプキンにはそんなにつかないもののおしっこをしたあとに拭くと生理2日目~3日目くらいの量でおりものみたいなネバネバの血もでます😞
昨日ちょうど2週間検診で診てもらったばかりで子宮内にはもうほとんど残ってないからそのうち無くなる!とは言っていたのですがにしてもまた突然と出始めたのと下腹部がきになります😞

同じような方いますか?よくあることでしょうか😞?

コメント

まろん

私は産褥健診の時にはほとんど悪露が出てなくてラッキー😆と思ってたら、その後生理のような鮮血が出てびっくり💦(鮮血が出るのは2w位続きました)
結局収縮剤をもらい、出し切ろうねってなりました!
その後にすぐ生理始まりました笑😥生理無くて楽チンだったのになぁ~と思ってたのに(;O;)