※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゃん
家族・旦那

昨晩、旦那がTwitterの裏垢を作りました。電話番号登録していたからか、…

昨晩、旦那がTwitterの裏垢を作りました。電話番号登録していたからか、知り合いが新しく始めましたと通知が来たんです…
そのTwitterではセフレ募集の子や、オナ動画画像を載せてる子、LINE交換希望の子をフォローしたりリプしたりしているようです。
DMをしているか、LINE交換したかの確認はまだしておりません…
リプで、会いたいと言っているような発言がありました。舐めさせてとか。性欲消化の為に会わずとも動画や画像で満足したいだけなのかまだわかりません…
既に裏切られた気もありますが、今後も知らないていであて彼の行動次第で浮気確定になるかどうかなのかなーと思っているのですが…正直今自分は話し出す勇気が無いのです。信じていたいし。誰とも会わなければいいのかなって気もして。LINE交換は腹立つんですけどね。

みなさんはどこからが浮気だと思われますか?

コメント

m_m

そう言う子フォローしてるだけで気持ち悪いです😓
リプしてる時点でDMも送ってそうですよね、、
私だったら少し様子をみてから証拠集めて話しますね🙋🏼‍♀️

• ひゃん

ひゃん

私も、これ以上進まないことを望んでの放置ですが後後証拠となるものが彼の携帯から出たら集めようかと思っております。今もリプ等やりとりはメモに書き起こしているんですけどねww
    朝早くにご返答ありがとうございました(´ー`* )))

• 9月21日

AV見たら浮気!って考えなのでTwitterでオナ動画など見たら浮気です!問い詰めます😡
まず裏垢を作るってことはひゃんさんに言えない見せたくないって気持ちがあるから作ったと思うんですけど、言えないことやましいことしたら浮気だと思うので問い詰めてもいいと思います😩
未成年の子に会いたいなどと言って警察沙汰になるのも不安ですし😔

• ひゃん

ひゃん

付き合っている頃からAV好きで可愛い子探して見漁ってるのは知ってたんですww私は嫉妬してる旨を伝えて許してた感じですww
    まぁAVで留まればいいかと思っていたのですが、Twitterだと下手したらどんな年代にも出会えちゃいますよね…警察沙汰にはならない行動で抑えて欲しいですね( ´・ω・` )やはり浮気の基準は人それぞれだからこの時点でOUTですよねww
    朝早くにご返答ありがとうございました!これからご出産なのですね、楽しくお過ごしください(((o( ˆoˆ )o)))

• 9月21日

きもくないですか??笑
ふつーにもう気持ち冷めます!
というかこれ浮気ですよね

• ひゃん

ひゃん

ショックすぎてまともに顔見れないしいつもどういう話し方だったっけってなりましたwwキモいと思うよりもショックでしたねー…気持ちも冷めなくて(;'ω'∩)
    やっぱもうこの時点で浮気なんですねww
    ご回答ありがとうございました( ¨̮ )

• 9月21日

退会ユーザー

そんなやつ父親になる資格なしだとおもいます。
    私ならそんなやつさようならです😂

• 9月21日
  • ひゃん

ひゃん

そうですよね…可愛い娘がいながら何考えてんだ?って感じですww片親で育ったので余計に父親像が無いんじゃないですかね〜(:3 っ)でも2人でこの可愛い娘を育てて楽しい家庭にしたいんです_(:3」∠)_

• 9月21日

退会ユーザー

やりなおすときめたなら
    旦那さんに色々約束してもらわなきゃまたしますよ!
    浮気は病気ですから!笑
    もうお小遣いあげないとか!

• 9月21日
ウサギ

あの、的外れな回答かもしれませんが
気になったのでコメントさせていただきますが
ひゃんさんに通知が来てるということは
他の知り合いにも通知行ってるはずですよね…?(笑)同僚、上司、同級生、親族などに
そのアカウントばれてるって事になりますよね…?恥ずかしいので早急に辞めさせた方がいいかと…。

• ひゃん

ひゃん

旦那さん22歳なのですが、今の若い子ってアドレス交換はあまりしないからそんなに広まってはないと思うんですよねww(確か電話帳にアドレス入ってるとくるんでしたっけ…番号だっけ…)
    どうせなら恥ずかしい思いをした方が懲りるのではと思いますので、近々辞めさせる気はありません( ´・ω・` )
    ご回答ありがとうございました¨̮ )/

• 9月21日
  • ウサギ

ウサギ

多分、電話帳に電話番号が入ってたらじゃなかったですかね…!?
    旦那さん自身も恥ずかしい目にあうのは当然ですが、ひゃんさんも恥ずかしい思いするのでは…?💦てか、旦那さん若いですねー…まだまだ遊びたいんでしょうね…

• 9月21日
  • ひゃん

ひゃん

電話番号でしたか(((( ’ω’ ))))それじゃ旦那さんママにも通知行ってるような…ww
    私は関わっている人身内しかいないのであまり恥ずかしい思いはしないかな?( ˙_˙ )
    今まで女遊びせず生きてきたらしいですからねー…

• 9月21日
A

証拠とかいう前に早めにやめさせた方がいいと思いますよ!普通に私だったらこれ来てるんだけどって言いますね😭

• ひゃん

ひゃん

今回の件は少し様子を見て、後後ちゃんと話し合い、本当に私の事を好きなのかなーと確認できるチャンスだと思っております。あまり好きじゃないのであれば離婚せざるをえないかなと_(:3」∠)_今話し合いをしようにも、どこまでの下心があったかははぐらかされてしまいますし…私の事が好きじゃなくて他に行きたくてそんなことしてるのか確認したいのです…
    ご回答ありがとうございましたヽ(^ω^)ノ

• 9月21日
ねこ

私も証拠だけとっておいて、試しにフォロリクしてみます笑笑

• ひゃん

ひゃん

旦那さんは私の携帯チェックたまにするのでそれはバレる可能性がww証拠はスクショ撮らずにメモに書き起こしてますww
    なかなかの冒険なご回答ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

• 9月21日