※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

息子のお腹が悪くて泣いている中、旦那が起きて「うるせんだよ、くそ」と言ってきて腹立たしい。息子の状態が心配で病院に連れて行く予定。

とても腹立たしい事があり発散する場所がないので気分を悪くされた方はすいません、、

先程、息子が起きてぐずぐずしたのでトントンして寝かせようとしましたがだめだったのでお腹空いたんだなと思い授乳をしていました。
ですが今、お腹の調子が悪く何日か下痢が続いていて
授乳中にうんちをしてしまいおむつを交換しました。
その後また、授乳をしていたらすぐうんちが出てしまい
替えないと気持ち悪いと思って先におむつを替えてあげていたらお腹が空いているからギャン泣きで替えるのに時間がかかっていました。
そしたら、隣で寝ていた旦那がいつもは全然起きないけど
さすがに泣き声で目が覚めたらしくそしたら
「うるせんだよ、くそ」と言ってきてとても腹が立ちました。
いつもは全然起きないくせに珍しく起きたと思ったら
その言葉ってあり得なくないですか?😠
本人は少し寝ぼけて言ったのかもしれないけど
こっちだっていつも眠くてもぐずぐずしたら起きて
おむつ替えて授乳しての繰り返しなのに、、
しかも息子なんかお腹の調子が悪くてお尻も赤くなって痛くて気持ち悪くて泣いているのもあると思うのに
と思うととても腹立たしいです。

このまま気持ちのまま寝る事ができなくて
長々書いてすいません😭😭
とにかく息子のお腹が治るといいなぁ、、
※明日病院に連れていきます。
熱はなく日中は基本元気です😌
そして、今はすやすや寝てくれてます💭

コメント

おまめ

有り得ないですね。
そんなこと言われたら
お前の方がうるせーよ、くそ
黙って寝てろ
って言っちゃいます。
寝ぼけてるにしても
酷すぎません??

  • みぃ

    みぃ

    口も手も出しそうになりましたが
    寝てる人に何言ってもダメだなと思いやめました、、
    ほんとあり得ないですよね😭

    • 9月21日
な

それは腹立ちます!!✊💢
文句言うなら手伝えカスって
なる私だったら(笑)
お前寝てるだけだろって(笑)
ママなんか好きな時に寝れないのにひどいですその言い方は😡
赤ちゃんの仕事を、会話を全否定しているようなもんですからね!!
蹴りますね私だったら!
赤ちゃんってこういうもんですー。あなた偉そうに言える立場?って伝えたくなりました(笑)

息子さんお腹治るといいですね☺️
ママも赤ちゃん寝てる間に
休んでくださいね☺️

  • みぃ

    みぃ

    怒りを通り越して泣きたくなりました(笑)
    仕事も大変かもしれないけど、ママも子供もみんな一緒なのに、、

    でもその言葉だけで気持ちがとても楽になりました😌
    ありがとうございます!!

    • 9月21日
  • な

    そりゃ泣きたくなります😭夜眠くても何度も起こされてなのにそれに追い打ちをかけるようなことを😡
    子育ても立派な仕事ですよ💪
    仕事は給料でるけど子育ては出ないのに24時間体制ですからね😭
    よく頑張ってますよ!mikaさんは!

    いえいえです👍👍
    お互いがんばりましょうね☺️

    • 9月21日
とんとん

mikaさんぁって眠い中がんばってるのにありえない一言を放ちましたねぇ😅💦
じゃ別の部屋で寝れば?って感じですね…。
仕事で疲れてて、朝から仕事で…ってたしかに大変かもしれないけど言っていいことと悪いことありますよね。

  • みぃ

    みぃ

    ほいつもいびきもうるさいし
    ほんと別の部屋で寝たいです(笑)
    本人はきっと明日になれば言った記憶ないって言うと思いますが
    私は忘れないのできちんと説教しておきます🤣

    • 9月21日
るんるん

毎日お疲れさまです(*´꒳`*)
うちは旦那と寝室を分けているのでそういう事はありませんが、もしそう言われたら部屋をわけますね😡
なんもしてないくせに何がうるさい?
そんなん言う筋合いないです😡
分ける部屋がなければ次の日ちゃんと話します。すごく嫌だったって。

早く下痢とおしりのドラブルが治りますように💓

  • みぃ

    みぃ

    部屋分けてるのいいですね😭
    私もそうしたいなぁ、、

    明日言った記憶ないかもしれないけど
    ちゃんと話します!
    言わないと分かんないですもんね、ママの大変さが😭
    息子のトラブルほんと早く治りますように、、
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月21日
はな

蹴飛ばして終わり(笑)
お前の子供だ、お前が替えろ
とオムツ突きつけて部屋から出ます。

日々お疲れさまです☺️
24時間体制きついですが、お互いがんばりましょう🎵

  • みぃ

    みぃ

    さすが3人の子供を持つお母さん、、!😭
    私もそのぐらい強く言えるようになろう(笑)

    ありがとうございます!
    頑張りましょう🤣💪

    • 9月21日