※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじゅ
産婦人科・小児科

宮城県大崎市、栗原市、登米市周辺で小学校高学年向けの小児歯科と矯正歯科を探しています。生え方が気になるため、良い歯科を教えてください。

宮城県大崎市 栗原市 登米市 周辺で……小児歯科と矯正(小児)の良い歯科ありませんか?
生え方が気になります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ちなみに小学校高学年です(>_<)

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

大崎市じゃなくて、加美町なので少し遠いかもなんですが💦
加美町(旧、中新田なので古川寄りです)のフジワラデンタルオフィスは口コミも良いですし、私も小さい頃通ってました😄
ただ、矯正歯科で通っていたわけではないので詳しくは分からないんですが😥HP見ると良さそうな感じです。

かじゅ

ありがとうございます❁.*・゚
ちょっと検索してみますね☺︎︎

チャーマン

大崎市古川のたかはし歯科診療所は小児歯科専門医のベテランの女性歯科医がいますよ(^ ^)
建物も今年から新しくなったばかりで綺麗で快適です(o^^o)

• かじゅ

かじゅ

女医さんですかぁ♡♡よい情報ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"

• 9月25日