※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろろ
その他の疑問

いきなりテレビがついて旦那とビビってます💦💦リモコンはもちろん触って…

くだらない質問してごめんなさい🙇‍♂️
いきなりテレビがついて旦那とビビってます💦💦
リモコンはもちろん触ってないし、てかテレビ2階で2人とも3階にいてケータイやってたら突然下から音がして😭💦💦
いきなりつくってどんな事が考えられますか?😭😭😭怖すぎて寝れない😭😭😭

• ろろ(生後3ヶ月)

コメント

こいし

こいし

隣の家のテレビのリモコンがおんなじだったとか聞いたことあります🙄

• 9月21日
  • ろろ

ろろ

知らなかったです、壁でセンサー遮断されないんですか😧??

• 9月21日
  • こいし

こいし

わからないのですが、ママ友の家でそういう事がたまにあるらしく、隣の家が近かったりして、メーカーが同じだったりしたらつくこともあると聞いたと言ってました🙄

• 9月21日
みぃ

みぃ

視聴予約が何かのタイミングで設定されてしまったのでは…

• 9月21日
  • ろろ

ろろ

今見てきたら何も予約してなかったしやってる番組も2人とも興味まったくないやつだったので、考えにくいです💦泣

• 9月21日
あん

あん

タイマーを間違ってセットしたら急に付きますよ!

• 9月21日
  • ろろ

ろろ

視聴予約ってやつですよね?今見てきたのですが何も予約されてませんでした💦

• 9月21日
  • あん

あん

視聴予約とは別で、タイマーです。
    オンタイマー、オフタイマーっていうよがあります。

• 9月21日
あゆ

あゆ

それは怖すぎます😭
テレビはないですが
消したはずの電気がついてたことならありました😵

• 9月21日
  • ろろ

ろろ

怖いですよね😭私もこの家引っ越してきてセンサーでつく電気が通ってないのについたときは発狂しました😅苦笑

• 9月21日
クローバー

クローバー

ホラーですね😂
HuluとかNetflixとかやってますか?あとはユーチューブ起動させてたとか!
結構最新のテレビとかだと携帯からテレビに電波飛ばして見られるようになるんですけど右上に出てくるアイコン押すだけで勝手に連動されちゃうからその可能性もあるかも?!
うち一階も二階も接続できるんですが一度下で起動させたのに二階のテレビが起動してしまいビビったことはあります😂

• 9月21日
  • ろろ

ろろ

私も旦那もYouTubeは見てませんでしたし、テレビも最新ではないです😭
    あ〜それ聞くとあるあるってことで捉えた方が寝れそうです☺️💦💦💦

• 9月21日
るんるん

るんるん

可能性を考えるなら隣の家のリモコンの操作が偶然こっちの家まで反応してしまった、、くらいですかね😭
でも二階三階あるという事は一軒家ですよね😣アパートならありそうな話ですが、、めっちゃ怖いですね💦

• 9月21日
  • ろろ

ろろ

一軒家です、そしてお隣さんはおばあさん一人暮らしなのでとっくに寝てるかな、、と😥
    逆はスーパーなので考えられませんし😧

• 9月21日
mi

mi

自分は知らないうちにタイマー付けてたみたいで、急にテレビついてめっちゃびっくりした思い出があります😂 笑

• 9月21日

「その他の疑問」に関する質問