※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えあ
家族・旦那

腹痛は来てるけど平均20分間隔で不規則だし、痛みも普段の生理痛より軽…

腹痛は来てるけど平均20分間隔で不規則だし、痛みも普段の生理痛より軽いからまだ様子見るよって言ってるのに連絡させたがる旦那。
10分間隔になってからって言われてるからまだ連絡しないって言ったら不機嫌になられました。

どうして助産師さんの言葉よりも自分の意見が優先されると思うんだ!
ちょっと参考本読んでネットで調べて先輩パパさんの話を聞いたぐらいでプロより上に立った気か!

…いや、心配してくれるのは嬉しいんですけどね…病院側が○って言えば旦那が×って主張したところで○なんだよ…分かって_('・ェ・`_)⌒)_

コメント

ちまちま

可愛い(笑)
早くベビちゃんに会いたいんですね💕
それに お腹の子とえあさんの事が 心配なんですね〜😆

• えあ

えあ

本当にそわそわしてるのか、夢の中でも入院前のわたしに世話を焼いてるようです。笑
    「*○¥€%はカバンの近くにあるの?」と寝言で聞いてきました(//°ꈊ°//)

• 9月21日

男性側もテンパっちゃいますよね!笑
私も陣痛で家で様子見てたときに
まだ不規則な痛みで家事する余裕が
ある時でも汗拭く?ってタオル
用意しようとしてました(笑)

母親学級で助産師さんが
汗拭いてあげたりしてねって
言ってたので多分それで...笑

• えあ

えあ

旦那の中ではわたしは明日から入院することになってるみたいです。笑

助産師さんの助言通りにしてくれるだけいいですよ…自分が正しいと思ったら真逆のこともしようとしますからね(´°д°`)

• 9月21日