※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

付き合ってた頃はいつも求めてきてたのに、今じゃすぐ寝るし、キスして…

付き合ってた頃はいつも求めてきてたのに、今じゃすぐ寝るし、キスしてもチュってくらい。寂しい〜。
育児でメイクもたまにしかしないし、女として見れなくなってきたとか…
昨日から誘っても上手く断られる感じが辛すぎるぅ…
私がいつも断ってるから嫌になったのかな。😔😔

コメント

kmk

うちもそうです〜

回数そんなないけど、仲良しするときは向こうから誘われてばかりだし、最近少し間が空いてるから、わたしから誘ってみよう!と思った時には断られ…ww
べつに欲求不満なわけじゃないから、余計に虚しいです(笑)

メイクもしてるけど、夫が帰ってくる前に毎日お風呂はいっちゃうから、夫は家着ですっぴんのわたししか見てないという(笑)
悲しくなりますよね〜

• まみ

まみ

誘ってみた日に限って断られますよね!笑
    したい!とかじゃないけど、たまには構ってほしいです😔

私も帰ってくる前にお風呂済ませてるのでいつも寝巻きしか見せてなくて…笑
    付き合ってた頃に戻りたいと思っちゃいます😭

• 9月21日
令:-)

分かります❗️
私は付き合って3ヶ月程で結婚、結婚してからまだ一年ほどですが、出産前と夫婦関係かなり変わりました💦
ほんとに寂しいですよね😢

まだまだ女として見られたい、どうすればあの頃に戻れるのか私も考えてます😔

• まみ

まみ

寂しいですよね…😢
    私もまだ結婚して1年ですが、付き合ってた4年間を思い出すと、こんなんじゃなかったのになと辛くなります

家族、母親として見られてるんでしょうね。
    元に戻れないのかと悩むばかりです😣

• 9月21日
  • 令:-)

令:-)

結婚して1年、同じですね☺️
    この1年が付き合ってる1年ならまた違ったでしょうね。
    ほんと、家族、として見られてるんですね。
    子どもの親である前に夫婦ってこと大事にしてほしいです。
    今はお互い難しいですが外に長時間出れるようになったらお洒落もして旦那さんにもう一度見直してもらいましょう✨

• 9月21日
  • まみ

まみ

夫婦2人の期間があまりなかった分、いきなりこんな悩みになってしまって悲しいです、、けど!これから見直してもらえるように頑張りましょうね!😊

• 9月21日