※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼
妊活

生理予定日が過ぎても来ない。高温期も続くけど、不安と期待が入り混じる。早く来てほしい。同じ状況の方、頑張りましょう。

生理予定日になったけどこない...こんなにも下腹部の重みと胸の張りがあるのに!
今朝もまだ高温期だった...可能性があるのは嬉しいけど、でも!その分期待しちゃうから!!
体調的にもう生理くる気しかしないから、くるなら早くきて!!という感じです(-_-;)笑
この時期が1番モヤモヤする〜
吐き出しですみません;;
同じ境遇の方もたくさんいると思います...がんばりましょう!!

コメント

私も下腹部と胸の痛みがあります!生理日すぎたけどまたどうせ来るなーと思ってます(笑)

• 蒼

同じですね!
    ほんとに!何かいつもと違う感じなら、もしかして??とか思うんですけど...全くいつも通りすぎて、もはやリセット待ちです(^ω^;)

• 9月21日
ふゆふゆ

私も、そろそろ生理が
来そうな症状とかあるのに
来なさそうでモヤモヤしてます😭

• 蒼

生理前の症状が出てくると、あ〜やっぱり〜なんて思うのに、なかなか来ないのもモヤモヤしますよね(´▽`;)
    もちろん生理来ないで赤ちゃん来てくれているのが1番なんですけどねぇ〜

• 9月21日
Hk@vcv/

私も昨日が生理日でまだ
来てません😅
たまにお腹ズキズキするので
生理くるな~と待ち構えて
いるんですが、、モヤモヤ笑

• 蒼

モヤモヤしますよねー!
    私も下腹部の重みと痛みがあるのでこれはリセットだな...と覚悟はしているのですが(-_-;)
    たった1日こないだけで気になっちゃいますよね!

• 9月21日
  • Hk@vcv/

Hk@vcv/

先月も変な感じでフライング検査して
    陰性だったので今月は絶対しない!と
    決めてるので生理くればまた来月!と笑
    または2週間生理こなければ検査薬予定です(^^;
    それまでモヤモヤ期待しつつ
    ほら生理、やっぱりね!って想定してます🤣
    基礎体温とか測ってないし
    排卵検査薬とかもしてないでなので
    とりあえず、アプリのカレンダー通りって
    感じなのですが😅

• 9月21日
  • 蒼

私は既にフライングしてます。笑
    でもフライングはフライング、まぁ当たり前のように陰性でした(^ω^;)
    生理くる!と思って待っている方が、実際にリセットした時の落ち込みも少し軽減される気がするんですよね...逆に赤ちゃんが来てくれた時には喜びもひとしおだと思います!
    私は基礎体温も排卵検査薬もしてますが、どちらも順調に結果を出してるだけにリセットかーい!って感じです。笑

• 9月21日
  • Hk@vcv/

Hk@vcv/

おはようございます✨
    確かに、落ち込み軽減されますね🤣
    生理くる度にまたかーい!って突っ込みます笑

タイミングも計ってると
    ほんと、妊娠って奇跡とか偶然とゆうか
    サッサッとできるものではないんだな~と
    実感します😂

• 9月21日
  • 蒼

本当にそうですね。
    こんなにも、世の中にはお母さんたちがいるけれど、調べたらその確率は30%くらいなのだとか。
    赤ちゃんという命は簡単に宿るものではないことを実感させられますね(´-`)

• 9月21日
マベル

分かります!
妊活してて、その時期が1番いやですよね〜😩
生理、来るなら早よ来い!!!と思いますよね(笑)
思わせぶりに生理開始日ズラして😤
いや……でも今回は本当に…もしかして、に妊娠!?って思った頃に生理開始でーすってやってきますよね☠️

• 蒼

ほんとに!思わせぶりですよね!!笑
    期待させるだけさせといてムカつくやつです。笑
    もう開き直っているので生理来ないと逆になんでじゃ!!ってなります(´▽`;)

• 9月21日
はつみん

自分も今日、生理予定日です(;ω;) ayuさんと同じ胸の張りと下腹部の重みの症状、高温期とほぼ同じ状況です笑笑 これから不安とドキドキですよね、、、
お互いに赤ちゃんできますように!!(๑>◡<๑)

• 蒼

同じですねー!(^ω^;)
    完全に生理がくる時の状態なのに、まだ来ません...いや、来ないのがいいんだけども!!笑
    このままお互い生理が来ず、赤ちゃんが来てくれますように!

• 9月21日
  • はつみん

はつみん

赤いやつらが襲来してこないことを祈ります笑 わたしは、今日はひとまず超えられそうです( ゚д゚)
    また明日からドキドキですね〜!
    コウノトリさんお願いします!!

• 9月21日