※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お出かけ

高知の子連れスポットを教えてください!6才と3才の子供をつれて三連休高…

高知の子連れスポットを教えてください!
6才と3才の子供をつれて三連休高知にいきます!
学生時代を高知で四年間すごしたので(といっても10年以上前)すこし土地勘はあるものの
子連れスポットは全く解らないです、、

わんぱーくこうちは遊園地かと思っていたら動物園なんですね(笑)
アンパンマンミュージアムは学生時代いったときには絵画の展示などで、子供たちがたのしめるような感じじゃなかったような気がして、、。最近、神戸のアンパンマンミュージアムはいきましたが、高知は元祖!って感じでしょうか?

室内であそべるような、ピュアキッズみたいなところはないでしょうか?
あとおすすめの昼食、夕食についても教えてください!
車でいきます!

コメント

コミママ♡

アンパンマンミュージアム喜んでましたよ!神戸と違ってお外の展示やちょっとした公園になってるのでなかなか帰ってくれませんでした😂
あとは桂浜でお散歩したり高知駅でアンパンマンの電車見たり四万十川の沈下橋渡りに行ったりしましたよ😊❤️
あとひろめ市場も行きましたが夜に行ったので居酒屋状態でゆっくり食べれずだったので時間選べば楽しいと思います😝