※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
ココロ・悩み

3人の子供の母で、ストレスが溜まりお酒を飲みたい気持ちになることがある。お酒を買っている人が少ない気がする。週に何回ぐらい飲んでいるか気になる。

6歳、4歳と、もうすぐ2歳の3人の子供の母です。ようやく出産、授乳が落ち着いて、毎日家事やパートの日々でストレスも溜まってるのかお酒を飲みたい気分によくなってしまうのですが、みなさんお酒って飲まれたりしてますか?スーパー行ってもあまりお酒を買ってる方が少ない気がするんですが。飲んでおられる方は週に何回ぐらい飲まれてますか?
どうでもよい質問してすいません。

コメント

☆ひると☆

ふつーに飲みます!スーパーで買います!
飲まない時は1週間ゼロの時もありますが、大体週1~2で夫と晩酌してます😊

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。旦那さんと一緒に飲みながら話すの憧れです💞旦那さんは一滴も飲めないので😣💦

• 9月21日

私は酒屋さんとかドンキでお酒買います😊
主人が飲めず1人なので特に盛り上がらないし、月1〜2しか飲まないです😣

• くまもんママ

くまもんママ

ドンキは安いんですか?また買いにいってみようかな?

• 9月21日