※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママさんです😁
子育て・グッズ

夜間緊急センターに再度相談してください。

39.1度熱が出てて7時くらいに救急外来に行ってきたんですが、風邪と言われ、喉が腫れていると言われ咳も出てないのですが咳止めだけを出され帰ってきました。それから家に帰ってきてミルクをあげようとしたら
ミルクを飲まず、何をしても泣き止んでくれません。
熱も39.6~38.8を行き来してます。

もう一度夜間緊急センターに連れていった方がいいでしょか。

コメント

soyo

ひとまず行ったところに電話して今の状態をつたえてみてはどうでしょう?
ミルク飲まないと心配になりますよね💦

ぴむ

同じくらいのときに心配で連れてったら、救急だとよっぽど脱水起こしてないと点滴もしないといわれました!

まなみん

3ヶ月で熱っていう時点で要注意、入院して経過観察になるところもあります。
受診したところに電話してあげてください(T ^ T)