※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
家族・旦那

毎日夜中に旦那が帰ってくるので、待ちくたびれた私は毎日毎日帰ってく…

毎日夜中に旦那が帰ってくるので、待ちくたびれた私は毎日毎日帰ってくるまでにどう面白く迎えようかと模索中……笑
きょうは、横になってるタイミングで帰ってきたので、横になったまま転がり続けて、旦那をストーカーしてやりました笑😏
皆さんは面白いアイデアなにかありますかー?(∩´∀`∩)💕

コメント

あさみ

ゾンビやら動物やらに変身してみては!?✨笑
榮倉奈々ちゃんの映画でいろんな死んだふりをするってやつみたいな感じで🤣

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

あれやってみたいんです笑
    この前、息子のおままごとの包丁しかなくて、それで死んだフリしましたがインパクトが足りなかったです😂😂笑
    再挑戦してみます✌️😁

• 9月21日
ANGLE

ネズミのおもちゃ買って帰宅見計らってゼンマイ巻いて動かしたり、つけまで虫に見立てたの置いたり、隠れていて帰宅後かくれんぼ始まる事が多いです(笑)

ネズミの面白そうですね😂子供のおもちゃでそれっぽいの早速やってみます😁
    隠れんぼうちもやります笑
    影から見て家政婦は見た的な笑

• 9月21日
のんこ

子供が産まれる前は、そんな感じでくだらないけど楽しい事してたなぁ~と思い出しました😂
ちなみに、私がしてたのはビックリさせる系です(笑)
とりあえず、どこかしらに隠れてビックリさせる😆
もう、旦那のビビった顔が楽しくて仕方なかったです😂
そろそろ旦那も油断と隙だらけになってるので、久しぶりに私もしてみよーって思いました😍

ビックリ系いいですよね笑😂
    たまに、部屋のドアの寸前に立って開けた瞬間ドッキリしてます笑🤣

油断と隙が出てきたらやりがいありますねー😏😁

• 9月21日