※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めみ
子育て・グッズ

出産を終え、旦那に感謝の気持ち。プレゼントに悩んでいます。娘にまつわる記念品か、旦那専用の育児グッズ、普通のプレゼントか。アイデアをお願いします。

先日、無事に出産を終えもうすぐ退院します。

旦那に関してですが、妊娠中にいろいろと気遣いをしてくれたり、陣痛が始まってから出産までの立ち会い中は、痛みからキツい言葉を投げつけた私を最後までサポートしてくれ、産後2日までは仕事も休みをとり面会時間いっぱいまで娘のほとんどの面倒を見てくれ、感謝の気持ちでいっぱいです。

もともと子供好きなこともあり、娘にメロメロな旦那に、出産までのサポートをしてくれた感謝の気持ちを込めてなにかプレゼントをしたいのですが、何がいいか思いつきません。

なにか娘にまつわる記念品?か、旦那専用の育児グッズ、はたまた普通にプレゼントがいいのか・・・

手紙は書くつもりです!なにかアイデアがあれば、ぜひお願いします!🙌🙌

コメント

k

素敵な旦那さんですし、素敵なお嫁さんですね☺️💗
子供が好きということですし、出産にもずっと関わって来てくれた旦那さんということも考えて
ちいぽぽさんも言っている、子供の記念品なんて喜んでくれそうですね🙌🏻💓
手形や足型を取ったものや、今までのエコー写真や産まれてからの写真をアルバムにするとかとか☺️💗
旦那さんへのプレゼントですが、夫婦揃ってあとから楽しめるのでどうかな?と思います🙌🏻❣️

みいろ

ファーザーズバッグをプレゼントしました。
マザーズバッグはかわいい感じのものが多く、パパ用ないかなーとよく言っていたので。