※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

37週で腰が重く、お腹が張り、胎動がある。四つん這いで楽になる。骨盤に頭が入っていると言われたが、出産が近いか不明。おしるしはない。

土曜日で37週になります🙂
今日は一段と腰が重いようなずーんとした痛みがあり
お腹もよく張り胎動もあります😓
腰の痛みは寝ても座ってもよくならず誰かにさすって欲しいぐらいです😅
四つん這いになると少し楽です💦
火曜日に検診に行った時に骨盤に頭が入ってるねと言われました🤔
出産が近いんでしょうか?
今の所おしるしもありません😓

コメント

あー

骨盤に頭が入ってるんじゃ、出てくる準備が始まってるんですかね🤗
私はおしるしが出た翌日、破水しましたが、義妹はおしるしの2,3週間後に出産でした😅
先生に、おしるしはあてにならないよ、と言われていました😅

  • 🌷

    🌷

    おしるしきても2.3週間後の可能性もあるんですね😳
    おしるしくる気配すら無いです😂

    • 9月21日