※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

初期妊娠でお腹が痛いです。不安になります。誰にも相談できず悩んでいます。

初マタ4w3dです。ずーっとズキンズキンとお腹が痛いです、、こんなもんなのでしょうか?不安になります、、😢誰にも言えないし、、

コメント

k

私が妊娠に気づいたのは5wの時だったのですが、お腹の痛みはなかったと思います。
胸の張りと少し胃が気持ち悪いなといった感じで調べたら陽性でした。

もう病院にはいかれたでしょうか?
ずっと痛いとなると流産などの心配もありますので、次の診察が先だとしても緊急で見てもらえるようにしてもらった方がいいかもしれません。
みいさんも痛くて辛いでしょうし、お腹の子も心配ですからね(T_T)
お大事にしてください。

4週目ですか!? 早いですね!
あまりにも続くようだったら明日朝一で病院行った方が良いですよ。

激痛とか1日中痛むとかではない限り大丈夫だと思います。私もたまに子宮ズキズキしますよ!子宮が大きくなってきてるんだと思います!1人目もなりました

りょうか

お恥ずかしい話…初めての妊娠の時、お腹の痛みが普通だと思っていました💦私の場合出血もありました。

しばらく痛み続いたり、心配であれば病院にいかれるといいと思います。

のん

私も超初期はズキズキ?チクチク?痛かったです!
早く歩けなかったし、信号で走るのも無理なほど。初妊娠なのでよく分からないまま仕事も続けてましたが、いつの間にか痛くなくなってて、今無事に34週です。
でも気になるならお医者さんに相談した方が気持ちもラクになりますよね!お大事に^^