※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
ココロ・悩み

旦那の妹と元カノが連絡を取り合っていて嫌な気持ちです。元カノは旦那の実家で一緒に暮らしていたが、別れたそうです。気持ちは理解できます。

私って嫉妬深いのか旦那の妹と旦那の元カノが
今だに連絡取り合ってるのが凄い嫌です🌀
旦那と元カノは旦那の実家で一緒に暮らしてました。
ですが旦那の親が元カノを嫌って精神的に追い込み
元カノが別れようと旦那に言って別れたらしいです。
一緒に暮らしてた時から妹と仲良くて2人で
遊びに行っていたりしてたらしいです。

私、嫉妬深いですよね。

コメント

ままり

絶対嫌ですよ、そんなの(笑)

  • かっちゃん

    かっちゃん

    やっぱ嫌ですよね💦
    旦那に言った事あるんですが
    旦那が妹に言ったら親に
    伝わったらしく
    別にいいじゃん!って親に
    言われましたwww

    • 9月21日
  • ままり

    ままり

    でも元カノのこと、義両親は嫌ってるのはよくないですか??😂

    • 9月21日
  • かっちゃん

    かっちゃん

    その当時は嫌ってたみたいですが
    別れたら満足したらしいですw
    でも今だに写真ありますよ💦

    • 9月21日
ぴぴ

あたしも嫌です。

なんか情報筒抜けな気がして
なりません。

  • かっちゃん

    かっちゃん

    元カノって時点で嫌ですよね💦

    • 9月21日
penpen

少し状況は違いますが、うちは義母と元カノのお母さんが今も仲良しで、よく会ってるみたいです😅
多分いろんな話が筒抜けですよね😅
でも気が合う友達みたいで、今更何も言えないので気にしないようにしています!

  • かっちゃん

    かっちゃん

    子供の事も筒抜けで嫌ですよね。

    • 9月21日
ぽんちゃん

それは気分よくないですね💦

  • かっちゃん

    かっちゃん

    やっぱそうですよね!

    • 9月21日
deleted user

旦那はなんとも
言わないんですか?

  • かっちゃん

    かっちゃん

    一応妹に言ってくれましたが
    義親に伝わったのか
    義親に別に旦那本人が連絡
    取ってる訳じゃないしよくない?
    って言われました💦

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    でも気分悪いですよね😩

    • 9月21日
  • かっちゃん

    かっちゃん

    凄い悪いです( ´•̥ו̥` )

    • 9月21日