※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
子育て・グッズ

義理親からの子ども服の問題。保育園待機児童で、服に困っている。皆さんはどう保管していますか?メルカリで出品するか悩んでいます。

お世話になります🙇‍♀️
義理親が毎日毎日子どもの洋服を買って来ます。
収納にも困るし、正直センスないな...と思ってしまうようなデザインです。
え?これ着せて外出ろと?というような服や
なんでこれ単品で買って来たの?という服ばかりです。
保育園待機児童で、預け先がない為、毎日同居の義理親に子どもを預けて仕事に行くのですが、私が用意している服ではなく、部屋のタンスを漁って洋服着せています。
正直タンス漁られるのも嫌だし、着せる事がない服が増えて行くのにも困っています。
皆さん着せる事のない服どのように保管していますか?
もうメルカリに出品しようかと悩んでます😢

コメント

私もそういう服あります。友達や義母からもらった自分好みじゃない服は汚れてもいい用として家で着させてます。ご飯食べたり飲んだりついても気になりません笑そして汚れたら躊躇なく捨ててます笑

• 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます😊

なるほど‼︎
    そういう使い方は、思いつきませんでした💦
    食べこぼし凄いので、ご飯の時に使おうかなと思います(^^)
    ありがとうございました💓

• 9月20日