※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
子育て・グッズ

4歳の女の子への誕生日プレゼントについて、プリキュアなどのキャラクター商品以外でのアイデアを教えてください。

上の子がもうすぐ4歳になります(^ ^)
誕生日プレゼントを決めかねているのですが皆さんは4歳の誕生日、女の子には何をあげましたか?

プリキュアなどキャラクターの変化が激しい物以外でお願いします😃

コメント

お手伝いしたがってたので子供用の包丁にしました!
祖父母からは自転車買ってもらいました(^^)

• ととこ。

ととこ。

包丁欲しがってたのでいいですね✨

自転車はどんなものを買いましたか?
    うちの娘はずっと欲しがってたんですが義父が危ないからダメの一点張りで(;゚∀゚)
    もうさすがにいいと思うのでお願いしようかと思ってました😃

• 9月20日

退会ユーザー

包丁とても喜んで使ってますよー!ただ見てる親はとてもハラハラするし、ごはん作るのすごく時間かかるようになりました😅

自転車はトイザらスで普通の?自転車買いました(^^)
    普段は家の前とかでは乗せなくて、休みの日に広い公園行って乗ってます😓

• 9月20日
  • ととこ。

ととこ。

案外乗れるようになるものですか?
    かなりビビリだけど早く乗れるようになったら楽しそうですよね( *´艸`)
    ありがとうございます☆

• 9月21日