※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
雑談・つぶやき

実母あわない〜。みなさんどうやって付き合ってますか?

実母あわない〜。
みなさんどうやって付き合ってますか?

コメント

ももももまんま

何か分かります…😭今里帰り中で、ちょっと息苦しくなってます😭

• まやや

まやや

ですよね😢😢😢

• 9月20日
ぴ

私も実母と性格合いません‼︎

大学進学を機に距離を置いていましたが、妊娠を機に今また一緒に暮らしています。助けてもらっている部分もたくさんあるのですが、母の態度にイライラしますし逆もあるようです。とにかく昔から合いません😢

回答になっていなくてすいません💦

• まやや

まやや

女同士そーなんですかね???自分が大人にならないといけないのかな😂😂😂

• 9月20日
  • ぴ

私は父と性格が似ていて、父と母は性格の不一致で離婚しているのでなんかもう納得って感じです💦笑
    まややさんは、例えばどんなときお母様と合わないなーと思います⁇😢

• 9月20日

私も全く合いません!!

もう自分から連絡しないし、連絡来ても無視。
関わりたくないので必要以上に関わらないようにしてます。

ほんとに疎遠にしたい気分です。

ちぱ💎

ほどほどにしてます😂🙌
産院の近くに実家があるので(里帰りしようとしてやめて産院は変えなかったため)検診の帰りとかに、タイミング合えば顔出す感じです😆
たまーに会うにはいいけど、ずっと一緒にいるのは無理ですね笑

もうあまり頻繁に実家へ帰ることはやめました。顔を合わせる回数が増えるごとに喧嘩もするので…
月に1回会うくらいにしたら喧嘩することもなくなりました😔

ぴの

わたしもあいません〜!
悪い人で合わないわけじゃないし、お世話にはなってるんですが…
実母でも適度な距離感が1番仲良くできます!

💛MTK💛

なかなか自分が母になると、親の嫌なとこ目につきますよね💦💦
それまでは、それが当たり前だったけど…子供出来てから母みたいになりたくない!と思ってしまいます((T_T))

さら

私も合いません😭
子供の頃からどこか母とは感覚が違う?って感じで、私の気持ちを説明しても、絶対に納得してもらえず、よく喧嘩してました😣
実母と合わない自分を、あーだめだなぁとか思っちゃいます😣
私も娘が2人いるのですが、将来娘にもそんな風に思われるのかなと今から不安です😭😭😭

まやや

皆さん合わない方多くて安心しました😂ご回答ありがとうございます😊