※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

口内炎がつらいとつぶやいたところ心優しいママリのみなさんから、あり…

口内炎がつらいとつぶやいたところ
心優しいママリのみなさんから、ありがたいアドバイスをいただきました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡

ぺんぺん茶さんにチョコラBB(ドリンク)が良いと聞き、ドラッグストアで買ってきたのですが…

わーお*\(^o^)/*
かなり使えるじゃん!チョコラBB!!
授乳期も飲めるだと!?
生後1ヶ月、ヨボヨボだったあの頃のわたしに教えてあげたい!!

「育児疲れたー」
「寝ない!夜泣き!今夜も長期戦!」
なママさん!!
チョコラBB、良いでっせ〜♡←エーザイの回し者ではないです

疲れに効いたのか
目が冴えて眠れない←飲む時間を誤った人

ぺんぺん茶さん、ありがとう♡

コメント

唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

せんぱーーい!パリピせんぱーーい!

ハイ👏🏻👏🏻👏🏻
素敵な情報ありがとうございまっす!

明日菜根のツルハでチョコラBB買い占めてる顔面も頭もズタボロ野郎を見つけたらそれは私ですよ!!

授乳中も!ましてや産後の栄養補給にも飲めるなんてすんばらしい!!😭
歯茎に出来た口内炎が憎い!!

急に冷え込んできましたからねっ😭
お身体大事になさってくださいませーーー!

• ぴよまめ

ぴよまめ

うぇーいうぇーい✌✌
    から揚げちゃーん、うぇーい✌←あんまりうるさいと五百淵に沈めるぞ!

ツルハ行っちゃって〜(*b'v・)b+。
    なんか今朝起きたら、少しだけ口内炎がよくなったかも!!チョコラBB様!!

こういうドリンクって、なんとなく授乳期NGっぽかったから、全然見向きをしなかったよ!!とっても使える子じゃないの!あなた!!と叫ばざるを得なかった木曜日の昼下がり@自宅で1人

いやー💦うっかり寝具がまだヒエヒエのやつだったから、昨日の夜は寒かったぜ(笑)から揚げちゃんも添い乳するときは、乳首から風邪ひくかきちんとしまってね(笑)経験者は語る…。

• 9月21日
ママリ老人会

全部当てはまっててワロタwwwこりゃ良さげですな(*´ο`*)ドリンクタイプの方がいいのね!
口内炎じわじわHP削られますよね~💦お大事にして下さい😭

• ぴよまめ

ぴよまめ

うん…全部当てはまる( ºДº)
    なに?私のために開発されたの?ってくらい見事に(笑)
    ばあちゃまもお疲れですな〜(´・ω・)っ旦~
    ドラッグストア行った時に「まあお試しに1本…」と本当に1本しか買わなくて、こんなに効くなら5~6本まとめ買いすりゃよかった!!と思いながら電車に揺られております🚃〃

昨日からウイダーinゼリーしか食べていない(痛くて食べられない)から、少し痩せたかな…←

• 9月21日