※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ココロ・悩み

妊娠後に短髪にしたら似合わなくてショック。励ましの言葉が欲しいです。同じ経験の方いますか?

質問というか励ましの言葉が欲しいです、、

妊婦になってから髪の毛が邪魔で仕方なくなって
美容院に行くのもなんだかめんどくさくなり
自分で切ったのですが切り方はよかったんですが
似合わなすぎてショックです…(笑)
髪の毛は時間が経てば伸びて戻るのですが
もう帽子が欠かせません…親にも似合わない。変だよ!と言われショックです!励ましていただきたいです😢

今まで断然ロング派だったのですが妊娠してから
いきなり短くしたい欲が出てきました!
同じ方いますか??

コメント

ロングでしたが、ばっさり切りました😆💓つわりでお風呂も吐くのでめっちゃ楽になりました(((^-^)))

見慣れないだけですぐ見慣れますよー!(*^^)vこれからニット帽もかぶれるので楽しみ方いっぱいありますよ♡♡

• ぴ

確かにめちゃめちゃ楽です…!
    エクばっかつけてたので短いと違和感あります😢そして顔に似合わない…😢

帽子が手放せなくなりそうです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

• 9月20日

退会ユーザー

私も数年腰までのロングでショートにしましたが、はじめは違和感あったものの今は馴染んでむしろもうロングはめんどくさく思えます(笑)

アレンジとか楽しみだしたらまた変わってくるかもしれないですよー♡

• 9月20日
  • ぴ

同じです同じです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

一回ショートにすると楽さが勝ちますよね!

• 9月21日
💎

見たことは無いので似合う!とは言えませんが、もしかしたらずっとロングだったからぴぃさんのショート(もしくはボブ)に見慣れなくて似合わないと言われてるかもしれません💦
私も長いのが好きでしたが短くしたい欲が強いです!

• ぴ

元々胸上くらいでさほど地毛は長くなったのですが思いっきって切ったら
    肩にも付かなくなりました😢

でもとても楽です!!

• 9月20日
  • 💎

💎

楽な方が絶対にいいです!

• 9月20日
  • ぴ

そうですよね!!

• 9月20日
ママりん

周りは見慣れないだけですよ😊ずっとロングで短くすると最初は違和感あってしょうがないかなと思います✨大丈夫✨妊娠中、短くしたくなりますよね〜!わたしもバッサリ切って似合わないな〜って思ってたけど、そっからはずっとショートです😃

• ぴ

同じで安心しました…
    ショートめちゃめちゃ楽です…!!

• 9月20日
anemone❁.。.:*✲

カットって凄く大切です(^^)美容師さんによって、ほんの少しの差で感じが変わります!

ショート羨ましいです♡きっとぴぃさんも上手にカットされたんだと思いますが、カットが得意な美容師さんに整えてもらうと雰囲気変わるかもしれないですよ♬

• ぴ

美容院ずっと通ってたので産後行こうと思ってます!!妊娠中は何があるかわからないので泣く泣くお家でバッサリです😢

• 9月21日