※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいこい
家族・旦那

明日から10倍粥を始めてみようとお粥を作っていたら水分飛ばしすぎて失…

明日から10倍粥を始めてみようとお粥を作っていたら水分飛ばしすぎて失敗してしまいました(T_T)

水分足しながらすり鉢ですりつぶしていたら
「俺そんなの食べさせられたくなーい」
と言ってきた旦那。

日頃旦那に対して色々モヤモヤしていたのもありじゃあ私はもぅ何もしないので全部やって下さいとキレてしまいました(-_-)💧

慌ててそんなつもりで言ったんじゃないって私を制止しようとした手を思いっきり振り払ってしまいました・・・

ちょっとスッキリしたけどめっちゃ気まずいです(*_*)

とりあえずお粥作り直すのにキッチンに引きこもってます(T_T)

え、これは私から謝らないとダメ・・・?
謝りたくないんですけど(苦笑)

コメント

るる

え?むかつく。
私からは謝りません!!!!笑

  • こいこい

    こいこい

    よほど私の顔付きがヤバかったみたいで旦那から謝ってきました(笑)

    • 9月21日
Nanana

ほっておきましょう😑✋笑

  • こいこい

    こいこい

    ほっておきました👍️笑

    • 9月21日
deleted user

離乳食なんですから赤ちゃんの為のものであって、大人が食べるわけじゃないのに余計な事言う旦那さんですね( ≖_≖)
もっくんさんが謝る必要はないと思います!
私もそんな状況なら謝りません笑

  • こいこい

    こいこい

    日頃から「息子はどんなご飯食べさせられちゃうんだろうね~」といった発言されてたので余計ドッカンとしました😅
    旦那のご飯作るのやめようと素で思いました(笑)

    • 9月21日
MoMo

私が同じ立場でも謝らないと思います!
そんな事言われたら、お手本見せてと言います。

  • こいこい

    こいこい

    10倍粥作ったことないし心配だって話してたらそんなの簡単、難しく考えすぎと言われた時点でイラッとしての我慢してからの発言だったので一気にキレました(-_-)
    キレた後はブレンダーの使い方教えに手伝いに来てました(笑)

    • 9月21日
deleted user

そんなつもりじゃないって言ってくれてるだけマシだと思いますよ!うちは絶対そんなこと言わないし、むしろ逆ギレされます。

謝らなくてもいいかなーと思います!

  • こいこい

    こいこい

    逆ギレされるのは嫌ですね(T_T)💦

    私のキレ方がまずいと思ったようで旦那から謝ってきました😅

    • 9月21日
Msssrs

超イラつきますね!
普通に謝らないし、必要な事以外は話もしないです(笑)

  • こいこい

    こいこい

    雨さえ降ってなかったら家出てましたよ(笑)

    • 9月21日
Yma

腹立ちますね💔
謝らなくて良いと思います!

一生懸命作ってくれたおかゆ🍚
もっくんさんの息子さんも
喜んでくれますよ❤
気持ちが大切です😁‼️

  • こいこい

    こいこい

    旦那から謝ってきました😅

    お昼のミルク時間にあげてみるつもりですが食べてくれるかどうか(^_^;)💦

    • 9月21日
さちひろ

悪くないです!
私だったらキレます!


「お前にたべさせるわけじゃないけん黙っとけ」と(笑)


息子くんモリモリ食べてくれるといいですね😁✨

  • こいこい

    こいこい

    ほんとそれですよ(笑)
    何も手伝いもしないくせに口ばっか出すなよって感じです(-_-)

    初めから食べてくれると思わないようにしようとしてるんですが食べてくれるかなーって期待してしまう私です(^_^;)

    • 9月21日
みつな

うちの主人も人参のすりつぶし見てまずそーって言いました。
色々たまってると、ちょっとしたことが引き金になって爆発しちゃいますよね。
ご主人が逆ギレしてないなら、謝らず普通にしていいと思います。
離乳食頑張る息子さんに癒されましょう(o´3`o)

  • こいこい

    こいこい

    何で余計な事言うんですかね(苦笑)
    だいぶ溜めてたんで見事に噴火しました😅
    噴火ついでに溜めてた事全部ぶつければ良かったなとちょっと後悔です😩

    初めての離乳食どんな反応してくれるのかドキドキです(^-^;

    • 9月21日
なな

うちは、息子が凄く嫌そうな顔でかぼちゃを食べている時に、「それ、味付いてるん…?そりゃ、まずいわな!」みたいなことを言われましたよ🤣
我が旦那は、赤ちゃんがどんなものから食べ始めて、どんな感じで進めていくとか、全くの無知です💦最初はあまり調味料も使わないとか、大人のような味の濃いものは食べさせてはいけない!とかも知らないと思うので、それもあっての発言かなと思ってます!

お母さんの愛情は息子さんに伝わりますよ💕

  • こいこい

    こいこい

    偉そうに口ばっか出してくるので余計ムカついてしまって(^_^;)
    張り切って離乳食の本買ってきたくせに何からあげるの?って。いや、買ってきた本読めよと思いました(笑)

    息子が分かってくれればいいです😂

    • 9月21日
にゃんちゃん

いやいや、あなたもきっと遥か昔にこれを食べてたんだから!
母として愛情こめて、食べやすいように考えて作ってんだから!
って感じですよね😤
何か言うなら、やってくれって思います!やらないなら、口出しするなって思います!

  • こいこい

    こいこい

    ほんとそれです!
    やりもしないのに偉そうな事言うな💨です(-_-)
    ついでに言うと寝かしつけないくせに大きな音出して息子を起こすな!と言いたいです(笑)

    • 9月21日
ERIKA

テメーのために作ってねーわ!ですね。
それでなくてもイライラするのに。

  • こいこい

    こいこい

    これからは、あなたのご飯も作りませんって言いそうになりました😂

    • 9月21日
  • ERIKA

    ERIKA

    言っても良かったですよ♪

    • 9月21日