※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鼻子
妊娠・出産

産後初めての生理が多いけど普通ですか?

カテゴリ間違ってたらすみません、お下の話になります💦



先週、産後初めての生理が来ました。
三日目までは少量だったのですが、四日目からだんだん量が増えてきて
六日目の今日もまだドバドバです💦
めんどくさい😱

1人目2人目の産後明け生理がどんなもんだったかよく覚えてないのですが、記憶にないってことは普通に来て普通に終わったんだろうなと思うんですけど…

産後初めての生理はみなさんどんな感じでした?
やっぱまだ整ってないから日数が長引いたり出血量がおかしかったりするのは許容範囲ですかね?

コメント

yumama

個人差はあるので、何とも言えませんが、止まる気配がなければ、病院へ連絡してみてください。

  • 鼻子

    鼻子

    個人差があるのでどこまでが大丈夫なのかわからないですよね💦
    連休明けてもまだ出血量がおさまらなかったら受診してみます😢

    • 9月20日
  • yumama

    yumama

    そうしてみてください。
    産後1ヶ月なら生理の出血じゃないこともあると思うので、体に異変があったり、貧血になったりしたらするなら病院へ行ってください。

    • 9月20日